スポンサーサイト


やるしかない!越えるしかない!

今日は職場でトラブルが発生しまして

正確には発生したのは金曜日なんですが
今日はその収拾に大変なめにあいました

それはけっして難しい仕事ではないんだけど
かなり面倒な作業で
そのうえタイムリミットがあるものだから
かなりハードでした

でもそういう時なぜか萌えるいえ燃えるんですよ
わたしって

必死に作業しながら頭の中に流れてたのは
ONE ON ONE

そうやるしかない!越えるしかない!
そう思いながら頑張りました

ゆっちありがとう~


昨日ビデオを整理してたら
録画してあった野ブタ~が出てきて
久しぶりに見ちゃいました
あれは何話なのかな~
修二がクラスメートを助けなかったと誤解されて
誰からも信じてもらえなくなる回です





ほんの一年前まで実はKAT-TUNの名前さえ知らなかった私
そんな私をこんなにも夢中にさせたきっかけは
やはりあのドラマでした

「野ブタをプロデュース」ってドラマは
私の中では今まで見たドラマのなかで5本の指には入るくらいの
秀作です

亀ちゃんやPちゃん、堀北まきちゃんの演技ももちろんよかったけど
周りの大人たちがすごく素敵だった

夏木マリさん演じる教頭先生が言いました


誰も信じなくなったらそれはこの世からなくなってしまう
でも
ひとりでも信じる者がいれば
それは必ず存在する

信じたい方を信じればいい



人を信じるのって

なかなかむずかしいことなんですよね

最近私はそんな状況におかれたことがありました

というか

今現在もおかれています

信じよう 信じたい そう思いながら

なかなか信じることができない

信じてあげられない

たぶんそれは

自分自身が信じられないからなんだろうなあ~

でもだいじょうぶ

きっといつか

すべて信じられるようになれる

そうなれるように

自分自身がもっともっと成長できるように


がんばります


もう

かなりの大人になっちゃったけど

まだまだ

成長できるよね









 

スポンサーサイト

comment

信じる事って、本当に難しいです。
その人が、自分にとって近ければなおさら辛いです。
信じ切れない自分が、段々嫌になっていくし。
なんか、ふるるんさんのお話読んでて、あぁ同じように思っている人が居るんだなぁって、じーんと来ちゃいました。
でも、信じることを諦めちゃったら、結局自分も幸せにはなれない気がします。
私も頑張ります!!!

☆ごんままっちさんへ

とてもあったかいレス
ありがとうございます
すご~く嬉しいですi-241
まじめだなんて
いっつも どうしたら手を抜けるかを考えながら
生きている人なんですよi-229
でも すこしづつ上へいけるようがんばります
さっきなかなか自分のブログに入れずにあせりました
日々勉強ですぅ~

お仕事お疲れ様です。少しはまとまってきましたか?
信じることって、エネルギー要りますよね。時間だってかかるものではないでしょうか。
それでもだめなことだって、あってもいいのでは?
私は、その位のほうが、逆に信頼関係はいつの間にか結ばれていたりして・・・・なーんて思ったりもします。
ふるるんさんってとってもまじめな、いい人なんですね~。
その強い望みで、必ず上へいけますよ!Byゆっち
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

