スポンサーサイト


お刺身定食と天ざる

おはよう~

さっき娘を送ってきたけど

道は凍結しててツルツルです

厳しい寒さだよ

拍手、コメント、メールありがとうございました

心に沁みます




成人式だとか

息子の願書提出だとか

何かしら気忙しく

ちょっとゆっちごとに置いてかれてる感があります(^^;

結局雑誌も見れてないし

開港記念日の動くRESCUEゆっちも見れず終い

相変わらずロクチャンは張ってるけど

見事に流れないRESCUECM

ローカルなCMが流れるたびに

きっとこの時に関東じゃRESCUE流れてるんだよね~と( ̄▽ ̄;)


たとえローカルなCMばかりでも

空がどんより曇っていても

雪が降って寒くても

私は私の街が好きだし

誇りもあるけど

こんなときは

やっぱり東京近辺に住みたいなあ~と思ってしまいます(^^;

そんな私に

お友達が40秒CM送ってくれました

ありがとう

たった40秒だけど

涙が溢れてきます

バックに流れる

愛と青春の旅立ちがたまらない

大地

頑張って

なんだか祈るような思いで見てしまうね

いままで見たCMの必死の形相で声を張った大地じゃなくて

静かに語る声が耳から離れないよ

「俺、必ずスーパーレンジャーになってみせる」



ゆっち

たとえ青い空が広がっていても

やっぱり寒いだろうこの季節に


裸で懸垂

大丈夫かな(;´д`)

どうか風邪などひきませんように

中丸のページで見せてくれたお刺身定食

大東くんのブログにも載ってましたね

仲良くご飯食べに行ったりしてるんだなあ~って思うと

なんだか安心しちゃいます
苦行のような厳しい撮影や
主演のプレッシャーも

いい仲間がそばにいてくれたら

乗り越えられるよね

頑張れ~q(^-^q)


カツカツで

えびなし天ざる食べさせられる

そんないじられゆっちも

やっぱり可愛くて大好きだよ~


新曲出るから

またKAT-TUNでのお仕事も増えるかな

6人でわちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUNもたくさん見たいね

忙しいだろうけど

どうか身体も心も元気でいますように



それじゃあ

私も任務遂行に行ってきま~~~す

レンジャー(^-^ゞ

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

