スポンサーサイト


心はヨコハマ

拍手、コメントありがとうございますm(__)m

相変わらず40秒CMは流れないけど

短いのはちょこちょこ流れてます

そのたびにドキドキしてしまう

40秒CMやこちらではやらない番宣などは

お友達が救済してくれることになりました

気にかけてくれてありがとう~



きょうは仕事の帰りに本屋へ行きました

だけど

目標のヘアカタログは男の子の雑誌のコーナーなので

若い男の子が群がっていて

どうしても近づくことが出来ず

不自然に近くを何度もうろうろしながら

遠巻きに眺めてました(^^;

表紙の中丸くんが素敵すぎです

ますます男前度アップだよ~



でもでも

それって髪を切る前のゆっちなんだよね~

そのあとでドル誌を見たけど(こちらも女子高生の集団に不自然に紛れながら)

そちらは短髪黒髪のRESCUE仕様のゆっちで

どちらも素敵なんだけど

あまりに違いすぎて

ちょっと頭が混乱しそうになりました

ヘアカタログは

明日にでも

思い切って連れて帰ってくるつもり



セブンには

カウコンのあとに初詣に行ったジャニーズ軍団が載ってたけど

やはり森光子さんもいらしたのですね~

森さんがいつまでもお若いのは

そんなことが所以なのでしょうね~

私もそんなイケメン軍団と一緒に初詣したら

5歳は若返ると思うよ

いや

寿命が5歳は延びるな~



娘に言ったら笑われました(^^;

だけどほんとにそう思うよね~






ゆっち

明日は横浜で消防のイベントに参加するんだよね~

行きたいなあ~

会いたいなあ~

RESCUEな中丸くんを直接見たいなあ~









どうか無事にイベントが成功しますように

ゆっち 元気でがんばってね

横浜の青い空を想って

祈ってます

レンジャ~(^-^ゞ





スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

