スポンサーサイト


今年もよろしく

新年あけましておめでとうございます

おだやかな初春を迎えることができました


大晦日は旦那のお友達と忘年会

そのあと娘とカウコン見ながらカウントダウン

元旦は初詣のあと温泉へ

まあ、旦那の親戚の行事だったので

半分は義務

でも温泉は気持ちよかったです

昨日は上の娘と初売りへ

ずっと欲しかったものをGETしてプチ幸せ



そして今日は


ひとりぼっちのお正月を過ごしてます

こんなお正月初めてかも

旦那は仕事へ

息子は塾へ

二人の娘は母を置き去りにして

それぞれ友達とバーゲンへ行きました


さみしい気もするけど

ゆっくりのんびりとひとりのお正月を楽しもう~


そういえば

年明け早々にKAT-TUNのメッセージ待ちうけ中丸編も無事にゲットしました

なんだかラッキーな気分になれました


カウコンのゆっちも

その前のフジのクイズ番組に出てたゆっちも

はじけてて元気そうでした

お正月はゆっくりできたのでしょうか?


今年はまずは主演ドラマRESCUE

そして、たぶんコンサートツアー

2008年 がむしゃらに乗り越えてきたさまざまな経験を糧に

今年はますます輝きながら進み続けてほしいですね


そして私は

今年最初に出会った言葉

「きっとできる、やる」決めた通りに風が吹き始める


どんな状況でも

決して心を曇らせることなく

夢 希望をなくすことなく

歩き続けたいと思います


今年もまた

ゆっちに会えますように

たくさんお友達にも会えますように

それを目標に日々がんばります


拍手、コメント本当にありがとうございます
リアフェのマルチアングル・・・知りませんでした
早速見たよ

皆さま
今年もよろしくお願いします






ゆっちが早稲田にどのくらいの思いがあるのかわからないけど

やっぱり早稲田を応援してしまいました 箱根駅伝

すざまじい首位争い

結果は2位だったけど

最後まであきらめずに走りぬいた選手に心から拍手を送りたいです

今は結果こそがすべてと感じるかもしれないけど

がんばった過程こそが何よりも尊いです

人生のなかの

かけがえの無い輝いた瞬間

感動をありがとう

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

