

ご挨拶

2008年

とっても素敵な一年でした

心が震えるほどの喜びを

何度も味うことができました

ゆっちと

KAT-TUNと

ブログが繋いでくれた友達と

そして家族のお陰で



初めて行った少年倶楽部収録と友達に連れて行ってもらった中丸ツアー

サプライズな登場だったスシ王子試写会in石川

遥々会いにいった広島 

KAT-TUNと魅惑の3日間5公演猛暑の石川魂

R-ONEコンビゆかりの地をまわるUNUNツアーと東京ドーム

ゆっちの大看板と初見の一人舞台に大感動のグローブ座

直接ハピバを伝えられた幸せな楽しい時間の千秋楽


個人的にはちょっと落ち込むこともあったけれど

差し引きすると

幸せの分量の方が断然多い一年でした



つたないブログを読んでくださったり

コメントをくださった皆さま

本当に心からありがとうございました




実は


























ライブDVDのマルチアングルがすばらしいと

何人もの友達からメールをもらったのに

マルチアングルって・・・・・何?状態

娘とふたりで

いろんな角度から撮ってあるってことかね~

なんてボケたことを言ってました(汗)

なんだか腑に落ちないのだけど

なんかいまさら誰にも聞ける雰囲気じゃなくて


そしたら今日

娘が友達に聞いたらしく

「マルチアングルってどっかボタン押したら中丸だけの映像が見れるらしいよ」と

メールがきまして

もうびっくり~ 

だけど操作の仕方がわからなくて

「絶対うそやろ~そんなん見れんわ~」と

返信したところ

「なんか画像の設定ボタンらしいよ」とメールがきて

操作したら

出た出た出た出た~~~~~~


ゆっちだらけ~~~~~~~


ダンスが最初から最後まで見れるじゃん~~~~~~


いまさらですが、ほんとにマルチアングル最高ですね


年内に問題が解決してよかったよかった


てなわけで


こんなちょっとすっとぼけたヤツですけど・・・・・・
(今年もいろんなドジをやらかしたなあ~遠い目)


どうか来年もよろしくお願いいたします

どうかどうか素敵な年になりますように

中丸くんにとっても

KAT-TUNにとっても

皆さまにとっても

そして

私にとっても











ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

