

この空の遠い向こうには

星は見えないけど

雪も降らない

ちょっと寂しいイブの夜です

今日はMステのリハーサルだったんだよね

超多忙な中丸くんのことだから

今日のお仕事がそれだけだとは思えないし

きっと慌ただしく

イブの夜は更けて行くのでしょうか


ゆっちがロマンチックなクリスマスを

過ごしていないだろうと

勝手に想像して

それが嬉しかったりする

自分勝手で意地悪なファンです

ごめんね

だけど

この空の遠い向こうで

頑張ってるゆっちの

心が満ち足りていますようにと

元気でいますようにと

そう願ってます



東京では

RESCUEの大きな看板があちこちに設置されたみたいで

ほんとは

本物が見たいけど


だけど


写メだけでもめちゃくちゃ嬉しいです

きっと本物みたら号泣するね



HAPPY X" mas

私の大切な人たちが

幸せでありますように




拍手、コメントは心を温めてくれるプレゼントです
本当にありがとうございます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

