スポンサーサイト


ひとりごと

RESCUE仕様

年賀状完成

嬉しくなって娘に見せたら

「あんた中丸の母親かい」(* ̄O ̄)ノ

と突っ込まれました


それくらい愛に溢れてた

ってこと あははは









両親が一人暮らししている上の娘を連れて

京都に一泊旅行に行きました

清水寺にお釈迦様の体内という場所があるらしく

漆黒の闇のなかを手探りで歩いていって

いちばん先に玉のようなものがあり

それをまわして祈ると

ひとつだけ願い事が叶うそうです

両親は健康を願ったんだって

だけど

娘はたったひとつのお願いごとに


弟の高校合格を願ってくれたそうです


ちょっと泣けました


一緒に生活しているときは喧嘩ばかりしてたんだけどね~


娘の優しい気持ちが嬉しかったです


早速そのことを息子に話したら

ちょっとテレながらも嬉しそうでした

お姉ちゃんのありがたみを

ちょっとでも感じてくれたかな


だけどね

もしも私がそこに行ったとしても

やっぱり今は息子の高校合格が一番のお願いごとです


神様も仏様もすべての人の願いを叶えられないと

わかっていても

願ってしまうよね~

息子が意外にも

がんばってるもんだから・・・・・


いよいよ受験も本気モード

あしたは三者面談です(日付変わったから今日だ~)


ちょっと気が重い


スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

