スポンサーサイト


オトナなKAT-TUN

週間女性
スーツでオトナなKAT-TUN

超素敵だよ~
ダークなスーツがみんなよく似合ってる
それぞれが個性的な着こなしでかっこいい~

う~んでも聖は怖いよ(爆)
もっと違う着こなしすればきっと素敵だと思うけどなあ~
顔だってすごく可愛いし
いっつもこういう系じゃつまらないと思うんだけど~

じゅんのくんはモデルみたい
ゴールドの細めのタイがすごくキュート
表情がセクシーだよ

仁くんはなかの白いシャツがすごくおしゃれ
ちょっとホスト系の着こなし?

亀ちゃん可愛い~制服みたい
すっごい男前だね

竜ちゃんの着こなしがふるるん一番好き
ジャケットの袖をまげてるのがすごく大好きで萌え萌えです
めがねもかわいいね
深いグレーのシャツとモノトーンのタイがセクシーです

そしてゆっちは
新入社員みたい(爆)
ちょっと若いパパってかんじもする・・・
あっ自分で言って凹んだ
なんでいつもそんなにやさしい瞳でみるの?
タイを触ってる指が綺麗すぎる~~~~~

スタイリストさんってすごいよね
みんなの特徴をよくわかってるよ
でもタイとかアクセや靴が私物だったりするんだね
私物と本人私物の違いって何?
私物はスタイリストさんの私物で
本人私物はかつめんの私物ってことかしら????
竜ちゃんのシルバーの靴はすごいよね

最近のかつメンたちは
男前度がすごくあがってきてるよね~
みんなすごくかっこいいもん
こんな男前がそろってるグループってそうないと思うんだよね~

本当に美味しいメンたちでした
ごちそうさま(笑)






昨日
実はもともとは亀ちゃんからKAT-TUNに入ったってこと
告白しちゃったけど(汗)

なんでどうしていつから ゆっちなの???

ってご質問を受けてしまいました

その件に関して

今日は仕事中も一日いろいろ考えてました(こらっ仕事しろ!)

自分でもよくわからなくって・・・

ただ言えるのはゆっちが好きになったのは
たぶん一目ぼれとか電流が走ったとか
そんなタイプのものではなくて
乾いた砂漠が水で潤っていくような
しおれた花が水分を吸い取ってみずみずしく息をふきかえすような

少しずつ静かに自然に心が満たされていくような
そんなかんじだと思います
そんな風に好きになって行きました

たぶんね
そのとき傷ついていた心を癒してくれたんだよね・・・・

確か最初に意識したって言うか
どきっっとしたのは
ダンスだと思う
サマリーのネバアゲのダンスがすごくかっこよかった
それがはじまりだったと思う

後はみなさんの知ってるとおり
かなり痛い 雄担となっていったのであります

なんだか自分の恋愛話ってすごく照れるよね

なのでこの辺で


近頃すっかりジャニヲタと化してしまって
ちょっと忘れ気味だったけど
いよいよわたるさんのサヨナラ公演が始まったので
がんばってる瞳子ちゃんとわたるさんに会いに
宝塚に行ってきま~す

スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ
きよちゃん今日コンビにいったらまた新たな
KAT-TUNメンがいたよ(週刊誌に)
本当にチェックしきれないよ~
かめちゃん~ゆっち
それを解ってくれる亀担のきよちゃんが
嬉しい~ありがと

スーツ姿のKAT-TUNメンがかなりステキなんだね(笑)
趣味の立ち読みにもなかなか行けなくてさ・・・(痛)
私も早くご馳走になってこよおっと(笑)

かめちゃんからゆっち担になった経緯・・・
なんかわかる気がするよ!
ゆっちはそこに居るだけで癒してくれる感じが
するもんね~

☆tamaちゃん
もーほんとにかっこよすぎて
誰にも見せたくないってかんじだよ(笑)

そうなの
じわじわくるんだよねぇ~
それでもう離れられなくなってる(痛)

☆レオミーちゃん
そうなのそんなかんじなの
でも聖はマイボスよりも怖いかんじだった(笑)
でもみんな超いい男だよ!!!
日帰りはさすがに疲れたよ~

もうーあの6人はどこまでかっこよくなるんでしょね

ふるるんちゃんが雄ちゃんに自然に惹かれていった気持ちよくわかるわー
雄ちゃんのあのあったかい雰囲気とかにじわじわくるのよね
竜ちゃん 仁くんがいなかったら私も雄ちゃんだわー(笑)

週間女性 見てないけど ふるるんちゃんのレポ読んでると なんか わかる~~って思った。
聖はきっとマイボス風なのね ゆっち 新入社員!これもよくわかる! 娘の部屋に仁くんのフォト張ってある中に ホストクラブの入り口に張ってあるんじゃない?って思うくらいのがある(笑)右上にバラの花なんかあって!!

宝塚は日帰りだったの?
楽しかったみたいで よかったね!

☆ごんままっちさんへ
ごんままちゃんの娘さんってすごいよ~
家の娘なんて完全に外見重視だもん
仁くん、内くんだからね(笑)
もちろん上のふたりも中身もいい男だけどね
男を中身で見るなんて
オトナだよ~(笑)

☆ジャイちゃんへ
最近はチェックする雑誌が多すぎてたいへんだよね(汗)
ますますいい男になってくメンたちから目が離せないよ
竜ちゃんの魅力も
知れば知るほど惹かれていくってかんじがするよ

宝塚報告がんばってアップします!

☆ムーノンちゃんへ
やっぱりゆっちを好きになるのって
みんなそんなかんじなんだよね
堕ちるとか虜になるとかいうんじゃなくて
やさしく包まれるみたいなかんじ(笑)

宝塚楽しかったよ~

☆さんちゃんへ
さんちゃん宝塚観たことあったんだね
それもわたるくんを
わたるくんは私の大好きな星組のトップさんです
さんちゃんが観たのは何の公演だったのかな?
わたるくんは今日も最高にかっこいい男役でしたよ
さよならを意識した演出もあり胸にぐっときました

☆まあちゃんへ
気持ち解ってくれて嬉しいよ
ゆっちのこと好きになったからまあちゃんにも
出会うことができたんだし
幸せだと思います
まあちゃんのバトン楽しみにしてるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびっ子で恐縮ですが、我が娘もじわじわと、私につられて少クラとか見てるうちに、ザッシとか読むうちに人柄でゆっちになったようです。
歌じゃなく、見かけじゃなく?、ダンスじゃなく、そのかもし出す雰囲気というか、人柄というか・・・
ラジオで、それは強くなり、ゆっちの好きなものは、メモ帳に書き続けています。
そんな、人柄で好かれる人は、周りにとてもいい人の輪を形作っている気がします。
ステキな男にきっとなるね~ゆっち

ヲタ誌を超えるくらいにカッコ良かったよねvv
週刊誌は美容院で読むもので買うものではなかったのに~って(汗)
ゆっちの魅力わかるよ~
知れば知るほど惹かれるってかんじだよね。
好きになるのに理由はないよねvv
多分6人の中で、どこに惹かれるのか一番わからないのが竜ちゃんだろうなって思う。
最近でこそみんな褒めてくれるけど、
前は・・・だもんね(笑)
私も初めて見たのは海賊帆の中に入ってる写真で一番ありえん。とか思ったから(爆)

宝塚楽しんできてね~!
報告待ってるよ~ンvv



おはよう~ふるるんさん♪
わかる~雄ちゃんを好きになる瞬間!
>たぶん一目ぼれとか電流が走ったとか
そんなタイプのものではなくて <
私もそうだった~最初は~凄い子ね~あんなに踊って歌う子~位の印象だった~切ない歌い方~
「ジンクス」この子は~悲しい恋をしたのかな~?
って 守ってあげたい!って思った~(笑い)
宝塚に行くのね~気を付けてね~♪

ふるるんさん、もしや、よもや…と思ったんですが、わたるさんはやっぱり、退団されるんですか?
私が初めて観た、宝塚の舞台のトップだった方なんですよぉ~、わたるさん…。
そんなに詳しくないので、いっぱい語ることは出来ないんですけど、私の知り合いの人で、とっても宝塚が大好きな人がいて、舞台が好きな私は、よくお話聞かせてもらってたんです~。
わたるさんの姿、目に焼き付けてきてくださいね!

コンビニに行ったら、スーツ姿のメンバーに呼び止められました。「待っていたよ」って(痛)で、結局お買い上げ。かっこよかったです。
私物と本人私物はふるるんさんので多分合っていると思うよ。私は全部同じだと思っていたら、本人私物がカツメンのだって教えてもらったから。

亀ちゃんから雄ちゃんだったんだね。
私は仁くんから雄ちゃん。
不思議なくらい気持ちが解る。
雄ちゃんそういう人なんだよね。
今、昨日貰っていったバトンの下書き書いていたんだけど、改めて好きになった経緯を辿ったら、センチメンタルな気持ちになっちゃって、一旦お休みしました(笑)
明日くらいにあげられるかなぁ?でも超超長編になっちゃったから、誰も読んでくれないかも~

雄ちゃんの事好きになって本当によかったね。
私も明日は30年来の憧れの人に会いに行って来ます。
ふるるんさんも楽しんで来てね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

