スポンサーサイト


赤いクリスマスツリー

竜「ほんとレスキューって正反対のものがきましたね?」

雄「何と?」


竜「だって、レスキューされるって言われてたじゃないですか(笑)」

雄「思ってても言うな!」

竜「でも中丸くんが髪切ったの見て
はじめて真面目なドラマなんだと思いましたよ


雄「レスキューってくらいだから
現場が生きるとか死ぬとかねそういう話なんですよ
頑張る意味とかね

竜「僕もこれは見させていただきます」

雄「僕も頑張ります」

竜ちゃんから見ても

髪を切ったゆっちからは

いままで見たことないような

気迫のようなもの

感じるんだろうね


夕べのカツカツのWhite X" masの

短髪ゆっち見たら

また胸が苦しくなったよ

あの愛しくてたまらない感覚になるんだよね

White X" masメイキングのゆっちが

あまりに細く

聖にダサいと言われてたタートルネックも

わたしからみたら

良家の令息のような品の良さ

そんなゆっちが

体をはってレスキュー頑張ってるんだなあ~

自分と戦いながら頑張ってるんだろうなあ~って

そう思うと胸が熱くなってきます


今年のクリスマスもお正月
きっと撮影で忙しいんだろうね

そんななかでも

心にぽっと灯りが灯るような

素敵な時間が少しでもあるといいね


都会にそびえたつ

赤い大きなクリスマスツリー

私も見上げてみたいよ

おんなじ角度から
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

