スポンサーサイト


スマイルムーン

昨日

会社の帰り道に見たお月さまが

絵に描いたように綺麗で

三日月とその横に寄り添うように星が二つ

あまりに美しくて

しばらく見とれてしまいました


今朝新聞を見たら

あの二つの星は

金星と木星で

三日月とお話しするように

向かい合って近くで輝くのは

数年に一度しか見ることの出来ない

めずらしい天体ショーだったんだね

それも私が帰る6時ごろは綺麗に見えたのに

つぎに娘を迎えに8時ごろ外に出たときは

すでに姿が見えなくなってました

日没から午後7時くらいまでしか見えなかったみたい

昨日はこちらではめずらしく晴れていたから

本当に奇跡的に見れたんだね

スマイルムーン



そして今日は

昨日向き合っていた三日月と金星木星が

まるでそっぽを向くかのように

後ろ向きに並んで光ってました

なんだか不思議だけど

地球がまぎれもなく動いている証拠なんだよね

あの美しい天体ショーは

日本中どこからでも見れたのでしょうか?

どんなに遠く離れていても

逢えなくても

もしもあの同じ三日月が見れたのなら

嬉しいなあ~




遠くの友達も見てたらいいなあ~


ゆっちも

あの三日月を見てたらいいなあ~




White x'mas

そのジャケ写もブックレットも

そしてPVも

昨日のスマイルムーンに負けないくらい

綺麗だった

6人の表情や佇まいがめちゃくちゃ素敵だったよ


背景とかセットとかも本当におしゃれで

素敵だった

今までで一番好きだなあ~

メーキングも楽しかった~

ひとりでの撮影風景もよかったけど

やっぱり6人でわいわいやってる様子が

一番見てて楽しいよね

あんなふうに楽屋で差し入れ食べてるところも

見るの初めてだよね~


楽しそうなゆっちを見てるのが

何よりも好きだなあ~


スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

