スポンサーサイト


消せぬ想い抱きながら

さっき

娘を図書館に送ってきたら

風がものすごく強く吹いていて

街中に落ち葉が舞ってました

丸裸になっていく木々は

どこか哀愁をかんじるけれど

風に舞う落ち葉はどことなく楽しそうで

そのギャップがまた切なかったりして・・・・・


ゆっちが中丸のページで見せてくれた風景の

少し未来の風景が今の私の街です

なんだか不思議で

やっぱり切なかったりして・・・・・




ゆうべMステで

短く髪を切ったゆっちを見たときは

驚いて大騒ぎしちゃったけど


なんだかものすごく愛しくて

どうしようもなく愛しくて


たぶん

短い髪のゆっちが

少年のように可愛いぶん

大人になるたびに身に付けてきた

いろんな防衛術をとっぱらってしまったようで

すごく無防備に感じられて

だからどうしようもなく守ってあげたいような

そんな感覚になりました


先日

友達が招待券をプレゼントしてくれたから

中居くんの「私は貝になりたい」を観て来たの

映画はすごく感動的で

そして、考えさせられる内容でした


私がすごいと思ったのは

中居くんが

あれだけ毎日のようにバラエティーや司会なんかで

メディアに登場していて

スマップの中居正広というキャラクターが定着しているのに

映画のなかで

その人が中居正広ではなくてその主人公そのものとして

見る人をその世界に引き込んでいったということ

彼も映画のために坊主にしたり

何キロも痩せたりしたみたいだけど

役になりきるということは

ある意味で本来の自分を捨てて望まなくてはならないほど

難しいものなんだろうね


中居君には及ばないとしても

ゆっちの短い髪も

ドラマへの熱い情熱と決心だと感じました


そして

昨日のMステを繰り返してみるうちに

最初は可愛いと思っていたのに

だんだんと男らしく、精悍に感じられて


もしもそこで緊急指令が出たら

生放送の途中でも現場に駆けつけて行きそうな

そんな頼もしいレスキュー隊員に見えてきたりして


短い髪のせいか

顔も丸くなって

首が少し逞しくなったようにも感じたりして

胸がキュンとなりました


なんだかとてつもなく大きな大きな壁を

きっと全力で乗り越えていくであろうゆっちに


ただ心の中でエールを送る

ただそれだけしか出来ないけど


いつも私の思いはここに行き着くのです

いつでも

どんなときでも

ゆっちの味方だから





スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

