スポンサーサイト


私の主張?

夕べはR-ONE
武道館にはずれて黄昏てる私を
ロバ丸コンビが癒してくれたよ

昨日は久しぶりに生電話だったので
ふたりのテンションはすごく高かったよ
そんなに若い娘としゃべりたいんかい
ほんとに素直な二人です

16歳と17歳の女の子が恋愛相談してたけど
中身はどうでもいいってかんじです(爆)
とにかくなんだか嬉しくってしょうがないってかんじのふたり
可愛くってたまりません~(そこかい)
いつもは割りと冷静に進行していくかんじのゆっちも
昨日はなんだか興奮気味でした(笑)
竜ちゃんも相変わらず(笑)楽しくてたまらないってかんじ
ふたりが楽しければ
なんだかわかんないけど
私も楽しいよ

最後の反省会も
「いくら年下といえども態度でかいぞ上田!!」っていって
竜ちゃんに意見するゆっち
でもふたりとも笑いをこらえてるのがまるわかり
とにかく竜ちゃんも吹き出しちゃって楽しそうでした

はじめから最後まで楽しそうなふたりだったなあ~



サリッチちゃんからもらったバトン
やりますぅ~


Q01 担当様と副担当様おしえて!

担当は中丸 雄一くんです
副担当・・・私はKAT-TUNが大好きで6人みんなが大好きです
でもね、ゆっちに対する思いはやっぱり他メンへの思いとは種類が違うと思います。
だから副担当っていうのはちょっとちがうかもしれないけど
ゆっちと竜ちゃんのコンビが醸し出す雰囲気がすごく好きだから
竜ちゃんといるときのゆっちが大好きなので
副担当は上田 竜也くんです(前置きが長くてごめんなさい)


Q02 ジャニ魂何回行ったことある?(バレーや舞台も含める)

今年の春魂が初めてそれだけです

Q03 それは誰の?

もちろんKAT-TUN

Q04 ほかにジャニ魂以外で魂何回行ったことある?

そりゃあ長いこと生きてますんで(汗)
いろいろたくさん行ってます



Q05 それは誰の?

一番古いのってもしかしたらカーペンターズかも(古?)
あとは郷ひろみも行ったよ(でもすでにジャニーズではなかったころ)
サザンもいったし、佐野元春とかも・・・
一番最近はMISIAです
あの~魂ではないけど
宝塚の舞台やショーは数え切れないくらい行ってます(汗)


Q06 なんでジャニファンになったの?

う~んなんでだろう?
昔から嫌いじゃなかったけど・・・
古くは俊ちゃん 少年隊 光ゲンジ 
でも特別大好きってことはなかったかも

それがこの歳になってこんなに夢中になるなんて
びっくりです
やはりきっかけは昨年末のドラマ
花より男子 と 野ブタをプロデュース です
だから最初は松潤が気になって
嵐から入りました
それから野ブタの亀ちゃんと山Pが気になって
KAT-TUNとNEWSを見るようになって
子供がどんどんはまって行ったので
いろいろ教えてもらいながら・・・
そしてなんとKAT-TUNのコンサートが地元へ
もうそのコンサートで完全に心を虜にされてしまいました
今はすっかりゆっちひとすじの私も
実はそのときはまだ亀ちゃんがいいなあ~と思っていて
うちわは亀ちゃんのを持ってコンサートに参加してたんですよ(告白)


Q08 宝物は?

ゆっちの存在そのものが私の宝物
実際のかたちあるものなら
今はゆっちのチャリTとジャニショで買ったゆっちのふるるんお気に入りショットかな


Q09 担当様や、副担当様に彼女が居ても許せる?

う~んすごく複雑だなあ~
許すも許さないもないんだけど・・・
大好きな人は幸せでいて欲しい
だから彼女がいても喜んであげられるくらい懐の大きな正しいファンでいたいと思います
けれども・・・
気持ちは大きく揺れ動くでしょう~
たとえ自分が隣に並べるなんて思ってもいないし
天地がひっくりかえっても絶対ありえないけど
美女と野獣の野獣の気持ちがなんだかわかる(涙)

いつかはそんな日が来てもこころから喜んであげたいと思うけど
今はまだそんな風にはなれないと思う
それが正直な気持ちです


Q10 最後に担当様と副担当様に、ひとこと!

ゆっちへ
ゆっちのかっこいいボイパとダンスそして甘い歌声
楽しいおしゃべりみんな大好きです
でも一番好きなのはその優しい瞳の奥に隠した
熱い思い
静かな決意と闘志
けっして自分に甘えることのなく努力を続ける姿勢
そして謙虚さ
ずーと若いあなたに
私はいつも教えられたり勇気をもらったりします
ゆっちがいるだけで私の毎日は輝くんです
いつでもどんなときでもゆっちが幸せな気持ちで
好きなことを思いっきりできるように
遠くの空の下から応援し続けています
ありがとう
大好きです


竜ちゃんへ
竜ちゃんの素直なところが大好きです
子供のように無邪気な元気さが大好きです
でもゆっちのこと弟みたいに優しく見守ってくれてるところも
そんな竜ちゃんも大好きです
ゆっちはみんなこと受け止めていつもお兄さんのような存在かもしれないけど
竜ちゃんには甘えてるような気がします
竜ちゃん これからもゆっちをよろしくお願いします
ロバ丸バンザイ!!!!!




Q11 次に回す五人は?
 
 5人を選ぶなんてできないです
 誰でもご自由にお持ち帰りくださいね



今日のバトンは妄想ではなくて
なんだか私の主張のようになりました
最近末息子の中学生の主張という作文を手伝ったので(汗)
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ
きよちゃんお帰り~
最後の望みは消えちゃったんだね(涙)

きよちゃんじつは私も花男みてたけど
野ブタ途中からなんだよぉぉぉ
おんなじじゃん!!!
そうなの実は亀担でした(汗)
待ち受けの最初はずっと亀ちゃんでした(大汗)

ただいま~♪
伊東から戻ってきたけど、シラス丼はお目にかかれませんでした(汗)
行動範囲が狭くて・・・(汗)
うちにも届いちゃった、残り1枚の落選ハガキが・・・(滝涙)

ジャニファンになったきっかけが花男と野ブタ~なんて・・・
実はきよもそうだよ!!
正確には花男は1話からずーっとみてたけど、野ブタは途中から・・・(涙)
私は花男なら類だけど(汗)
しかもふるるんちゃんがかめちゃんうちわを持って
魂に参加してたなんて初耳!!
でもなんかうれしいな☆

☆ジャイちゃんへ
ジャイちゃん~
切ないよね~
私も考えたくないけどやっぱり思ってしまうよ
どこへ行くんだろうね
私たちの気持ちって・・・

魂が終わってもしばらくは亀ちゃん~仁くん~って
言っていたような気が(汗)

☆ごんままっちさんへ
そうなんだよごんままちゃん~
わたしがKAT-TUNを好きになったのは
最初亀ちゃんからだったのよ~
ラジオのふたりは本当に楽しそうで
こっちまで楽しい気持ちになれましたよね(笑)

☆mayuさんへ
台湾版の花男 面白いらしいですね
松潤のもなかなか面白かったけど
わたしはやっぱり原作のコミックが好きです
ありえないくらいかっこいいF4が(笑)
亀ちゃん→ゆっち については
ひとことでは言えないけど
ある日突然というわけではないですね
今度またお話しますね
私もライブで一気にKAT-TUNふぁんとなりました

☆サリッチちゃんへ
たぶん聞かれると思ったよ(笑)
雄ちゃんを好きになった経緯については
今度ゆっくりと話すね
ただ一目ぼれみたいなものではなかったです

そうそうロバ丸女の子と話すのがよほど嬉しかったみたいですぅ
まあしょうがないか(笑)

☆tamaちゃんへ
私ね本当に竜ちゃんが好きなんだよ~
昨日は黄昏ちゃってたから
よけいに思いがあふれてきちゃったみたい(汗)

ラジオのふたりは確かに大はしゃぎだったよね(怒)
普段女の子と話す機会ってほとんどないのかな?

Q9は同じ気持ち・・・・
いつか、そうなれるのかなー
その時私はどうするんだろー
どうなるんだろー
自信ないなあ・・・
なんて最近よく考えるんだよね。その事。
魂が終わった時にはゆっちに堕ちてたの?

ラジオ楽しかったね。反省会で二人で笑って、その声が真剣に笑ってて、二人で居るとこうなんだろうなって思えて、何だか嬉しくなりました。
バトン、「野獣の気持ち」には笑ったけど、相変わらずのふるるんさんの湧き出るようなゆっち愛が更によく伝わってきましたよ。
亀ちゃんうちわでコンサートに行ったことはびっくりでしたが、亀ちゃん人気がほかのメンバーと出会える橋渡しになったようで、嬉しかったです

ふるるんさんのゆっちへの熱~い想いが伝わってきて私もハッピーな気分になりました。
「花より男子」の松潤→亀ちゃん→ゆっちとなったのですね。亀ちゃんからゆっちに想いが移ったきっかけは何なのですか?
ライブの時私は亀ちゃんと仁くんの2つのうちわを買いました。仁くんへの想いの方が強かったはずなのに亀ちゃん大好きになってしまいました。
私もライブに行ってからKATーTUN大好きになり
舞い上がってしまいライブの事はよく覚えてないのです。早くデビューコンのDVDを出して欲しいです。台湾版の「花より男子」が超おすすめです。
松潤のは見ていないから見てみます。

ふるるんちゃん♪
バトンありがとうございましたー!
そうだったんだ。
亀ちゃんの団扇もって参加したのね!^^
そこで。
いつ雄ちゃんに落ちたのか?ちょこっと知りたかったデス。
昨日のラヂオ聞けなかったんで。
レポうれしかったぁ~~♪
ロバ丸はしゃぎすぎだったのね?ふふふ~~

いつもありがとうー★

竜ちゃんのこと褒めてもらってありがとう
私がお礼いうことじゃないかもしれないけど好きな人のことを褒めてもらえるのは嬉しいよ

いつもふるるんちゃんは雄ちゃんに愛いっぱいで私が忘れかけそうになる気持ちに気づかせてくれて感謝
R-OMEは2人とも楽しそうだったね
ちょっとはしゃぎすぎだけど・・・

☆さんちゃんへ
さんちゃん~私こそさんちゃんのとこで
うんうんってうなずいてきたところです(笑)
気持ちがわかってもらえるって
すごく嬉しいし強くなれる
さんちゃんありがとう~
HNは私の学生時代の愛称だよ
気持ちはあのころのままだってことです(笑)

☆レオミーちゃんへ
年齢?たぶん予想通りだよ(笑)
レオミーちゃん花男は道明寺だってば!!!(笑)
これは意見が二分するよね
漫画読んだ?
私は道明寺の一途な思いに胸を打たれたんだよ~(原作)

旦那のことは・・・・・
まあそれはおいといてってことで(汗)

☆まあちゃんへ
バトンぜひもらってくださいね
今日のバトンは妄想じゃなかったけど
自分の素直な気持ちが言えて
ちょっとすがすがしい気分
まあちゃんとおんなじ思いなのよくわかってるよ
いつも心強く感じてます
ありがとう~

ふるるんさん、なんか、よ~くわかるな~、その気持ち…。(泣)
ふるるんさんの宝物は、ゆっちなんだね。
私の宝物が、じゅんクンなのと、一緒~。
ひとつひとつに、うんうん、って、頷きながら読ませていただきました~。
ふるるんさんのHNは、『ふるるん』って揺れる、心の音ですか?(笑 違ってたら、ごめんなさい!)

ふるるんちゃんの主張 しかと読ませていただきました!!
もうゆっちへの愛が溢れてるよ~~。
あのねえ ちょっとさあ うらやましいかも。
この年になってもそんな熱い想い 持つ事が出来て!(ふるるんちゃんの年知らないけど!)
旦那様がこれ読んだら 嫉妬しちゃうかもよ~~
でも 身近な男じゃなくて安心するかな(笑)

ところで花より男子は 花沢類よ~~~

何だか今日はうるうるの日です。
さんちゃんの所行って、うるうる。ふるるんさんの所へ来てうるうる。
本当に本当に好きな気持ちがわかって、バトンなのに「私も」って入れておいて、って言いたくなっちゃいました。
黄昏脱出の際にはぜひ、バトンやらせてもらっていい?
今やると大変なことになりそうだから。
でもとっても温かい気持ちになったよ。
ありがとう
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

