スポンサーサイト


幸せ

娘が

前髪ぱっつんしたらきっと可愛くなるから~

って言うから

ぱっつんしました

似合わね(-_-;)

おばちゃんがする髪型じゃないし(汗)

久しぶりに

全体的に髪も切りました

本当はバッサリいくつもりだったんだけど

10センチくらいでやめときました(^-^;

冒険出来ない性格です





前髪のせいじゃないけど

気分がかなり落ち込んでます

精神衛生上よくないことが

身辺で起ってます


人生いろいろあるさ


こんなときは

ストレス解消したいんだけどなあ~



なんだろうね~

私のストレス解消法って



やっぱり

逢いに行きたいなあ

逢いたい人に



そういえば

中丸のページの記念企画で

過去のページにさかのぼってたら


以前は


「あっ○○


なんでもない」

ってくだりを

よく使ってたよね~


○○には

メンバーの名前がよく入ってたけど

時々は

今落ち込んでる人~とか

今頑張らなきゃならない人~とか

調子悪い人~とか

そんな私たちに呼びかけてくれることもあって

それがすごく力になったのを

思い出しました


いや

ちょっと思い出しただけです


今日もトレーニングがんばってるゆっち

クランクインを心待ちにしてるようで

よかった

ゆっちの

幸せ



少し元気になれました


さあ

流星の絆でも見よっ


そういえば・・・・・

先週の放送で

亮ちゃんと戸田恵梨花ちゃんが

堤防を歩くシーンがあって

ふたりは兄弟だという設定と分かっていながら

あまりに仲良さげで

ちょっと妬けました・・・・・・








レスキュー隊員さんは

あんなことやらないでね~

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

