スポンサーサイト


好きな曲は



ゆっち

頑張ってるんだね

レスキューの訓練

きっと大変なんだろうけど

中丸のページから伝わってくるのは

凄く前向きな明るさで

安心しました


ジャニーズ事務所入所10周年

彼のなかでも大切なAnniversaryだとわかって

それも嬉しかった


キーワード探し

なんかいろいろしかけがあって

一緒に楽しんでる感じがして

嬉しかった

愛を感じたよね

はずれの画面にあった昔の記事は

竜ちゃんとの北海道旅行の記事

ゆっちには一番大切な思い出なのかなあ~

また一緒に旅行行けたらいいね

でもこれから二人とも

忙しくなるよね~

夢が叶うのはずっと先かな?






今さらだけど

ドル誌も見てきました
(立ち読み)

なんだったかなあ~

聖から

「その優しさは俺だけのものですか?」

って質問

「意味わかんない」といいつつ

「俺は大切な人にしか優しくしない」

って

書いてあったよね

ただ文章で読んだだけなのに

なんだかドキってしちゃいました

大切な人・・・・・



二十歳、入所記念日の記事に拍手コメントくださって
ありがとうございました
Mちゃん・・・お久しぶりです。コメントありがとう
mさん・・・同年代ですね(笑)こちらこそこれからもよろしくね



好きな曲ばかり集めてCDを作ってたら

なんだか切ないバラードばかりです

CrazyLove

Yourside

keyoflife

そして

White X" mas


愛しい気持ちは

波のように

大きくなったり

小さくなったりして

押し寄せてくるけど


今はちょうど


大波が押し寄せてるところです

深い海の中に

吸い込まれそうです




なんとなく

なんとなく

いろんなことが

不安だったりしてます・・・・



しっかりしなきゃ・・・・・








ドラマ見るならレスキューだよね

聖ありがとう
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

