スポンサーサイト


「RESCUE~特別高度救助隊」

いまだ

心臓の高鳴りは止みません


朝はなんだかわけの分からないまま

仕事へ行きました

一日中

体がふわふわしてて

落ち着かなくて

ふっと何かがこみ上げてきて

涙が溢れそうになったり・・・・・



仕事が終わって

コンビニでスポーツ誌全部買って

帰宅してから録画しておいたWSを見ました
(残念ながら2時チャオのみ捕獲成功)

それでも

まだ現実味がなくて・・・


だけど

TBSのサイト行って

プロデューサーのコメント見たらね

涙が溢れてきて

ひとりでしゃくりあげて泣きました


TBS「RESCUE~特別高度救助隊」


ゆっちのいいところ

ちゃんと見てくれてる人がいたんだね

これは間違いなくゆっちのドラマだよ





きっと

大変だと思う

プレッシャーも

乗り越えなきゃならない試練も

いっぱい

きっと

いっぱい


そのことを思うと

胸は痛むけど




ワイドショーで少しだけ見たゆっちは

なんか穏やかで

楽しそうだった


少し安心したよ

マッスーのお陰かな


あんな風に

気負わずに

自然体でやってほしいね


ゆっちの初めてに

いままでも何度か立ち合うことが出来たけど


またこうして

初めてに立ち合えること


とっても幸せなことだよね



光一君に

「中丸は謙虚すぎる」

そう言われたけど

それが中丸雄一なんだから


主演だからって

がんがん前に出なくってもいいよ



ゆっちはそのままで

そのままのゆっちで

北島大地をやればいいと


私は思います


このドラマとの出会いが

中丸くんにとって

かけがえのない宝物になりますように


あらためて

主演おめでとう




拍手、拍手コメント
ありがとうございます

一緒に応援していこうね



若者たちの青春や挫折、恋を描く・・・・・

恋も描くのね

私も覚悟が必要のようです・・・・・
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

