

300回ありがとう

これは私の場合なんだけど
何か心動かされることがあったときは

言葉が泉のように溢れ出してきて

誰かに伝えたくて書くんだけど

そんなことが毎日あるわけでもなくて

逆にひどく落ち込んだりすると

何も言葉が生まれてこなかったり

それよりもなによりも

書こうという気力が湧いてこなかったり

だから

更新したりしなかったり

そんなわがままな

でも自分に正直なブログだったりするのです



毎日じゃないにしても

週三回だとしても

必ず書かなければならないというのは

思った以上に大変なことなんじゃないかと思います


逆に毎日じゃないから

週三回だから

余計に見る側はボリュームを期待するしね

300回

1年と11ヶ月

一度も休まず

ほとんど時間通りに

中丸のページを更新しつづけた

中丸雄一くん

私は貴方に

心からの感謝と

労いの想いを伝えたいです
辛いときも

苦しいときも

心が折れちゃったときも

書きたくても書けなくて

もどかしいときも

私たちとの繋がりを

大切にしてくれたこと

本当に嬉しいよ

貴方のファンでよかったよ

中丸のページ

300回

おめでとう

ありがとう

中丸のページは

私の大切な大切な宝物です

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

