スポンサーサイト


ひとりごと

新曲が決まって

これから忙しくなるよね

6人で集まる機会も増えるだろうし

なんだかそれだけでワクワクするよ

きっとゆっちがワクワクしてる気がするから

亀ちゃんと野球観戦

中ペの文面から

ゆっちの楽しい気持ちが伝わってきて

ほっこりしたよ(=´▽`=)


ゆっちの元気がなによりの癒しだよ~


仕事場ではストレスだらけだからなあ~

時々がんばる元気がなくなっちゃうこともあるよ

でもね

ゆっちが元気だったり幸せそうだと感じることができると

いつのまにか笑顔になってる私です


冬は

あんまり好きじゃない季節だけど

今年はなんだか楽しみです



今日はあまりにもげんなりすることがあって

まあ状況はずっと変わらないんだけどね・・・・・

自分の意見をはっきりと言える

そんな人になれたらいいんだけど

出来れば争いたくないから

我慢という名の強情

優しさという名の弱さ

最終的には人の問題じゃなくて

自分自身の問題なんだよね
強くなりたいよ



最近、職場に若い女の子が異動してきて

ひとりは自宅通い

もうひとりは寮生活

夕飯は寮のおばちゃんが作ってくれるらしいんだけど

お昼はご飯だけ炊いて持ってきて

あとはカップメンとか食べてて

かたや自宅通いの子はお母さんの手作り弁当で


今日

それを見比べてたら

うちの娘を思っちゃいました

ちゃんと食べてるんでしょうか

食べ物はすべての源だもんね

心配だよ



そんなこともあって

なんだかその子がいとおしいんだよね


なのに


そんな若い女の子に辛く当たるおばちゃんがいるんだよ~

信じられないよ(-_-;)
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

