スポンサーサイト


小さな幸せ

おはようございます

ちょっと幸せな気分

そんな朝です

昨日

週末まで待ちきれずに

塩キャラメル試しちゃいました~

ほんのり甘いキャラメルの香り

なんだかキャラメルラテに浸かってるみたい(=´▽`=)

幸せなひとときでした

そんで

夕べのR-ONE

久しぶりに癒された~(=´▽`=)

ゆっちも竜ちゃんもなんだかずっと笑ってて

パン食い競争がエロいかエロくないかって(笑)

何度かこっちも声出して笑っちゃいました(≧▽≦)/

ちょっとした声のトーンや話し方で
気持ち解っちゃうよね

だから

ゆっちが楽しそうだと

ものすごく幸せな気持ちになります

夕べ

ゆっちの口からも

「KAT-TUNは新曲まだだし」

なんて言葉も出てたけど

CrazyLoveばりの

ロマンチックなラブバラード

聞きたいなあ~

カツメンの歌声ってみんな好きだし

そんで

カップリングには

また各々のソロナンバーを

answer聞きたいなあ~


さて

今日1日頑張ります

ゆっちが幸せでありますように
スポンサーサイト

comment

hanaさんへ

いつも見てくださってありがとうございます
ぜひまた遊びに来てくださいね

いつもみています

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます。

ちゅうりんりんさんへ

うんうん
本当に限界だね~
長すぎるよ~
一日も早い報告が欲しいよね
クリスマスのラブバラードi-175

私もラブバラード希望です!!!
もー早く新曲だしてよぉ
限界だよぉ・・・

あっちゃんへ

感じちゃうよね~
すぐに出ちゃうんだよね~
だから昨日は嬉しかったよ
二人がとっても楽しそうだったからね
新曲早くしないと今年が終わっちゃう~~~

ふるちゃんは感じてるんだね。
ワタシも先週の雄ちゃんの話し方や声の調子が気になってたよ~

夕べの雄ちゃんが楽しそうで嬉しかった。
雄ちゃんが楽しそうだと
ホッとする。

あとは新曲だね…。
いつかなぁ。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

