スポンサーサイト


カラフルな男前たち

とほほほほ・・・
ドジな私の話
今日買ってきたヲタ誌J
なぜか袋とじがついてました
ミシン目にそって丁寧に切ってくださいって書いてあるの
でも不器用な私はなかなか綺麗に切れなくて
それでカッターもってきてせっせと切ってました
そしたら突然母が部屋に入ってきた~
私ったら まるでエロ本読んでるのを見つかった男子学生のように
あわてふためいてしまい
グサッ
カッターで手のひら斬ってしまいました
痛い~~~~~
血がぽたぽた・・・・・
あ~情けないです(涙)

それにしてもなんで袋とじなんかにすんのよー
J誌!!!


今月のヲタ誌は爆笑ネタ??満載!!
なぜか大声で笑ってしまったツボがいくつもあったよ

《J誌》

竜ちゃんと仁くんの対談がありました
これすごく面白かった~
出会ったころのエピソードが笑えました

仁「俺、当時上田のことタッキーレベルの先輩だと思ってた」
竜「何それ、年齢?俺がふけてたってこと?」
 ってそれタッキーにしつれいでは?(爆)

それから
竜「KAT-TUNになってすぐのころ、俺の顔見て フフッって笑ったよね」
仁「えーそんなことしてないよ」
竜「さらに、その結成のころ「KAT-TUNになるのいやなんだけど!」って俺のほう見て言って。顔は良くても、これじゃあなって思ったよ。」 (ふるるん大爆笑のツボ)
仁「あはは、それは上田の勘違いだよ」

ってこれは想像できるだけにかなり面白かったよ
仁君ならありえるし
それを根に持つ じゃなくて覚えてる竜ちゃんも可笑しい


表紙はメタリックだけど
指紋はつくし傷はつくし
ちょっとわたし的に不評です
袋とじは言語道断!!!(汗)

カラフルなKAT-TUNはすごく男前!!!!!
さすがにみんなそれぞれの色が似合ってるよね
じゅんのの紫がすごく似合ってて可愛いよ

ここでは竜ちゃんが
例のゆっちが殻をやぶった温泉旅行の詳細を語ってくれてます
雄担すごーく嬉しい
竜ちゃんありがとう
帰りの車で爆睡したのは
調子が悪かったからなのね
ゆっち熱が出たそうです

ほかのメンバーも近況を語っていて
楽しかったよ

最後はガラッと変わってモノトーンのトップスにジーンズ
これまた素敵です
全員サンダルで超萌え萌えだよ~

実は三冊とも買いました(汗)
あとの二冊はこれから読みます~♪

スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ
きよちゃん心配かけてごめんね
でも大丈夫だよ~
きよちゃんとこまだ子供たち小さいから大変だよね
学校の有難さがしみじみわかるよね
でも大きくなっても大変なのよ~
さっきまで息子の作文手伝ってました(汗)

ふるるんちゃ~ん、手は大丈夫?
女の人は水仕事が不便になるからお大事にネ(笑)

私もオタ誌3冊買いしたもののまだ全然読めてないよ!(汗)
夏休み、自分の時間が儘ならなくて・・・(涙)

☆ごんままっちさんへ
ごんままちゃん大丈夫よ!
傷はたいしたことなかったから(汗)
でも右手だったし
洗い物できない~って騒いでたけど
大丈夫?って聞くだけで誰も手伝ってくれなかった(涙)
どんなときでも主婦は休めないよねぇ~
ゆっち熱でたこと家帰るまで気がつかなかったみたいだよ~
可愛い~(痛)


☆さんちゃんへ
はい!
これからは気をつけます~
でも袋とじ反対!!!!

贔屓目だろうとなんだろうと
KAT-TUNは本当にゴージャスだよねぇ~
大好き!!

えぇっ!?
ふるるんさん、手は、大丈夫なんですかっ!?
カッターでざっくり…って、考えただけで、痛いですよぉ~(泣)
早くよくなりますよーに。

私は、マメでないので、袋とじは、ビリビリ破きます。(笑)
でも、ちゃんと折り目をつけてから破くから、失敗したことないですよ~。
気をつけてくださいね。

それにしても、かちゅんは全員、男前!
こんなゴージャスなグループ、ほかにないんじゃないかな~って思うのは、ファンの贔屓目なのかしら???

アラら~大丈夫?血染めのザッシにならなかった?PCやるのは大丈夫?家事は大丈夫?(って、家事が後にきてしまってます)
ゆっちは、二人で行った温泉の帰りに熱が出たの?それじゃあ、上田くんが黙々と帰りは一人で運転してくれたのかな?
じんじんとのお話も楽しかった~

☆tamaちゃんへ
大丈夫傷は浅いよ(笑)
竜ちゃんは仁くんをすごく評価しているってきがするよ
似ている部分もあるって言ってるしね
でもあの対談は本当に爆笑でした
最近の6人は何着せても素敵過ぎるよね~


☆まあちゃんへ
ゆっちが熱出したっていうから私も心配になったよ
でも温泉で熱出したって自分で受けてから
たいしたことなかったのかな
でもやっぱりお疲れだったんだね
フィルムフェスタの話聞きたいよ~
でも今メールが不通なんだよ(涙)
いつか聞かせてね


☆サリッチちゃんへ
今月は誌面は少なめだったけど
面白かったよ~
ヲタ誌はいつも楽しいよね
三冊是非買ってきて~


☆mayuさん
旦那は優しいところもあるってことです(汗)
怒ると怖いんだよ~
袋とじ大嫌い!!!!!
でもやっぱり私ってドジみたいです(涙)
仁君と竜ちゃんはすごく面白かったですよ~

☆ムーノンちゃんへ
今月も雄ちゃんはめっちゃ男前ショット満載だよ
楽しんでね

私って本当に不器用な上にドジ子なんですぅ~
今後は気をつけるね
切り取り線折折します


☆こさあじゅさんへ
娘さん大喜びだね
家なんて買って当たり前みたいに思ってるよ~
でも当たり前に買ってします私が悪いんですが(汗)
袋とじにせずに別冊にしてくれたらいいのにねぇ
たいしたサービスショットでもないのに(笑)

☆レオミーちゃん
受けるでしょう?
自分でも受けたもん
痛かったけど笑えたよ
母は実母です(汗)
ヲタ誌はおもしろかったよ~幸せ(笑)

袋とじ切らずに手切っちゃったの?? だいじょうぶ??
エロ本見つかった男子学生に受けてしまったわ
母って実母さん?それでもやっぱし気まずいわよね。
痛い思いしたぶん いい想いはできたのかな?

お久しぶりです。
PC復活おめでとうございます。
自分の所には入れなかったのに、コメント下さってありがとう!
あの、袋とじはせっかちな私にとってもイヤな物です。
何で袋とじにするのか意味がわかりません。
私も3冊+りぼんまで買いました。
あっりぼんは亀梨くんが載っていたから。
思わぬ母の大盤振る舞いに娘は大喜びでした…。

大丈夫??お手手!!
切り取り線を何回もオリオリして~
定規とかあてて切るといいよ~…

ムーノンも3冊買った~幸せ~
でも~昨日は お友達が来てて~
まだよんでな~い 今から雄ちゃんに~
会いに行ってきま~す♪

ふるるんさん大丈夫?
袋とじをあける時きれいにあけたくて慎重にしているのにビリ~ッって失敗するので嫌です。
仁くんと竜ちゃんの対談はおもしろそうね。(笑)
やっとドコモのパンフはゲットできたけれどヲタ誌はまだ買っていません。今日は本屋に行ってきます。
結局PC壊れちゃったのですね。すぐに新しいのを買ってくれる旦那様は優しい~。

まぁ~?ふるるんちゃん?
大丈夫?
焦って隠す気持ちわかるよ。。
やっぱりね?母にはちと見せられないかも・・

私ヲタ誌買うのころりと忘れました!!
あした行ってクルわ。でも三冊オススメですね!
たのしみぃ♪

ふるるんさん、気をつけてね。大丈夫?
思わず声上げちゃいましたよ。お大事に

ヲタ誌買うの控えようと思ったのに、やっぱり買おうっと(笑)
雄ちゃん熱出したの?(ってこういう事にすぐ反応しちゃダメなのよね。ごめん)

フィルムフェスタに行ってきたよ~。ネタバレしちゃうからブログには書けないけれど、雄ちゃんかなり可愛かった。やっぱり遠慮がちに喋っていたよ。
とても楽しかったです。

ふるるんちゃん大丈夫?
読んでるだけで痛くなってきたよ
袋とじ開けているとき何故かドキドキするんだけど
私だけ

竜ちゃんと仁くんの対談はおもしろかったね
雄ちゃんともそうだけど仁くんにも心許しているみたい竜ちゃんは・・・
あの最後の6人めちゃかっこよかった
やっぱ買いに走ろうかなぁー
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

