スポンサーサイト


「銀幕版 スシ王子」DVD

近頃

朝昼夜、一日中眠いです

さっきブログの管理画面をみたら

下書きのまま公開してない記事がたくさんありました

書ききれぬまま寝てしまうことが多いんだよね~

そのうちなんだかタイミングを逃しちゃったりして・・・・・


そういえば

7月の石川魂から3ヶ月しかたってないのに

4キロも太った

何か夢中になることがあると

ご飯食べるのも忘れちゃって

知らないうちに痩せてたりするんだけど

なんも楽しいことやどきどきすることがないと

食べることに関心がいっちゃうんだよね~

おまけにすぐ眠くなるし・・・・・

悪循環です


話は変わって

最近、韓国ドラマ「太王四神記」を見始めて

まだ2話が終わったところなんだけど

もともと神話とか歴史とかが好きなので

なんか面白そう~と見始めたものの

韓国の人の名前がややこしくて???

一度見ただけじゃ理解不能で

どうしても知りたくて解説本を買ってしまいました

それで、その解説本をしっかり読んでしまったため

まだドラマ見てないのに

最後までのストーリーがわかってしまって

お馬鹿な私です

それでもその解説本を読んだだけで(原作を読んだわけじゃないのに)

あまりにも切ない愛の物語に泣けて泣けて

ちょっと嵌りそうです



さて

下の記事はたいぶん前に書いたけど下書きのままだった記事です

ちょっとタイミングはずれちゃったけど

やっぱり書いておきます










「銀幕版スシ王子」《回転》・・・レンタル専用ね

見ました

特典映像として初日舞台挨拶の様子が入ってるんだよ~

もうずいぶん前に終わってしまったことなのに

ものすごく緊張してしまいました

ゆっちのありえないくらいの緊張が

画面から時を越えて伝わってきたよ

まともに画面が見れない(笑)

ところどころ 「お~い」と

つっこみたくなるところもありつつ

本当に緊張してる様子が激可愛いゆっちでした


そのあとに一人関東縦断舞台挨拶の旅に出たゆっちに

光一君からの応援メッセージが会場で流されたみたいで

その映像もおまけについてました

中丸君を語る光一君があったかくて大きくて

ゆっちのあのシーンを映画のみどころのひとつだと言ってくれてて・・・・・

『中丸が泣かせてくれます』と

なんだかうれしくて涙がでました

スポンサーサイト

comment

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

