スポンサーサイト


169.5

この前、学校で計ったら

169.5センチだったって

息子の身長


ずいぶん大きくなったものです


まあそんなに大きいわけじゃないんだけど

小さな私から生まれたにしては

大きくなりました

本当は隣に並んで背比べしたいけど・・・・・

あんまり近づくと嫌がるから

何気なく近づいて

そっと見上げてみてます

小さくて泣き虫だったのになあ~


昨日成績表をもらいに行ったら

担任の先生に

「とっても元気でお調子者」と言われました

これが小学生なら

元気が一番

なんて思うけど

中学3年生のお調子者はどんなもんでしょうね


それでも

「とっても楽しそうに学校生活してますよ」

その先生の言葉が何よりうれしいです

「でも、ときどきふざけすぎますけど」だって・・・・・


それにしてもそのお調子者の遺伝子

誰のものなんだろう~~?????

ちなみに旦那はどちらかというと物静かな青年でした(笑)

スポンサーサイト

comment

レオちゃんへ

そうだよね
元気が一番だよね
ただ・・・もうちょっと落ち着きが~(^_^;)
受験、三番目にもなるとたいしたプレッシャーもなくて
あっ親がね(^_^;)
ふたり一緒はちょっときついよね

中学生だって やっぱり元気が一番よ~!
学校で楽しそうなら 言う事ないじゃん♪
とはいえ 受験生ねぇ
ふるちゃんちも毎年大変だね
うちはしばらくは気楽 でも2年後は二人イッペンにだわ
ぞーっ↓↓

ナッツちゃんへ

ナッツちゃんちも男の子?
男の子の成長って小学生から中学生のあいだって
本当に目をみはるものがあるよね
うちの子
ヘイセイのユウトとか山ちゃんとか知念くんと同い年だけど
なんか彼らよりもオヤジ入ってます(汗)
すでにあのかわゆさがないよ~(涙)
小学生の間のかわいい時期
大切にしてねi-175

ふるるんさん、おはよ~♪
うちはまだ小学5年生と2年生だから、
中学生とかまだ想像できないけれど。
すぐ大きくなるよね・・・
私の遺伝子がちゃんと入っているらしく(笑)
デカくなりつつあります。
今でも懇談会で学校行って先生に会うの
怖いのに、中学、高校とか・・・怖いな~

でも、元気で楽しく過ごしてるなら良しに
しなきゃだね~。



レイちゃんへ

うん、今息子は受験生
来年は娘が大学受験(^_^;)
なんか毎年受験だよ

ゆっちちょっと元気だった
中ぺに出るよね
感じるよね

もう、中3か…早いねー
って事は、また来年受験?
再来年は大学だし…

なんか、ふるちゃんちの子供っちの受験に
全部立ち上ってるような気するよ(笑


あっ、うちも一緒か!www


雄ちゃん、ちょっと元気みたいだったね

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

