スポンサーサイト


握ってやる

20081009211910
司くん人形が

なんとも可愛くて

おまけに光一くんによく似てるぅ~


河太郎人形も作ってほしかったなあ~

待ちに待ったDVDだけど

パッケージの河太郎見ただけで

あのシーンが蘇ってきて



なんだか胸が苦しくて

だけどアップのゆっちがすっごく愛しくて

無我夢中で頑張った初出演映画


大切に大切にしたいです

そういえば

今、報知映画賞の投票をネットで受付けしてて

先日投票しました

助演男優賞 中丸 雄一

並みいる俳優陣のなかで

太刀打ちできるとは思えないけど

どうか少しでもランクがあがったら

きっと自信になるだろうから

そんな想いをこめました

どうか沢山の人が投票してくれますように



夕べのカツカツ

最初に6人で話してるところが


すごく微笑ましくてよかったよね

実際にゲストや司会者なしで

6人だけで話してる映像って

あまり見ない気がするよ

あのままずっと

6人だけで

あーでもない
こーでもないと

たわいもない話をしてるの見ててたいなあ~

クイズに答えてるメンバーたちが

どの子も

小学生並みに可愛かったよ(笑)


聖のランプの線が抜けてたって

最高のオチだったね(爆)


聖のデリバリー

頼みたいよ
スポンサーサイト

comment

クランベリーさんへ

クランベリーさん
DVDは期待以上の内容だったよね
見たかったゆっちが全部見れて
本当に幸せ
撮影の大変さも感じてまた胸が熱くなりました
本当にいいお仕事ができてよかったね
また映画に出て欲しいよ~
新人賞も取れたらいいですよね

mikimamaさんへ

mikimamaさん
ゆっちの初映画i-175
こうして形に残るって嬉しいですよね
メーキングをみてまた涙・・・・・
いい映画にめぐり合えて
たくさんの大切なもの手に入れることができたんだね
また映画のお仕事あるといいね
冠番組は6人のおしゃべりが最高だよね

こんにちは

銀幕版の河太郎、田んぼのシーンのメイキング
があって、へんなお寿司食べさせられてる
ゆっちがいて。観れてほんとに、よかった。

光一君が、すんごくゆっちに優しくて。
色々河太郎のこととか、飛行機の中でのこととか
話してくれて。ゆっちのことについて話すときの
光一君のあの、ふんわりした話し方が、
優しくて大好きです。

映画、私も、投票しました。
あと、新人賞も!これ、私、ひそかに狙ってます。(笑)
新人って、今年だけだしね。
あとは、祈ってまつしかないね。

ふるるんさん こんにちわ^^
司くん人形、期待以上に可愛いですよね♪
河太郎人形もほんと、作って欲しかったね~!←握れないけど...(笑)
バタバタしてて、河太郎まだ見れてないのですがe-330
ゆっちの頑張った作品 私も大切に大切にしたいと思います。
助演男優賞 中丸 雄一v-238ステキな響きですね☆彡
私もポチッとしてきまーす!

6人だけのトーク♡
私もあのままでよかったのに~!って、思っちゃいました^^;(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

