スポンサーサイト


めざせ!☆人間国宝☆

パソコンの復活がよほど嬉しかったらしく
2度目の更新(爆)


日経エンタティンメント

KAT-TUNが載ってるって言うし
わりと薄い雑誌だったので
何も考えずにレジに持っていってびっくり
かなりのお値段でした(汗)

1月~7月までオリコンでジャニーズが1位率
なんと55%だそうです
すごい!!!
抑えたライバルは倖田来未、安室奈美恵、平井堅、ケツメイシなど
そうそうたるアーティストたち

ジャニーさんの経営者としての手腕はすごいよね
一時女性アーチスト全盛の時もあったし
モーニング娘などのハロプロが勢いのあった時期もあったけど
今はやっぱりジャニーズだよね

雑誌では亀仁、聖じゅんの、竜雄の三組に分かれて
インタビューを受けています

セカンドシングルSIGNALについてとか
いつもとそう変わらないような質問だったけど
最後にお互いについて聞かれていて

仁→亀     責任感のある人
亀→仁     自由な人、いい意味で素直な人
聖→淳     俺と真逆
淳→聖     存在自体がやんちゃ、おしゃれ
雄→竜     自分の思ったことを貫き通す人
竜→雄     癒し系、みんなが落ち着ける存在

こんな風に語ってます
そして雄ちゃんはこうも
「(上田とは)年齢も一緒だし、KAT-TUNになる前から仲がよかったから個人的には合うと思います」

なんか嬉しい

あと亀ちゃんが
「ひとりひとりが発信して、集まれる母体としてグループがあればいい。一人で頑張りすぎたらそこに戻っても、しばらくしたら「いってらっしゃーい」見たいなことができる場所」
それには仁君も
「そうだよね。俺もそこの部分は同感です」
そう言ってます

これってある意味グループの理想だよね
今はまだ亀ちゃんだから言えるのかなあって気もするけど・・・
いつかはそんなふうなグループになってほしいと
私も思いました

それから雄ちゃんはビートボックスを

人間国宝になれるくらい限界を超えて極めたい

そんな力強いこと言ってます(感涙)
がんばれゆっち~~~


マイボス・マイヒーロー

もう最高に面白い
長瀬くんが最高に可笑しい
なんだかいつも思いっきり笑うことができて
嫌なこと全部忘れられるみたいに笑うことができて
私はこのドラマが大好き
それにたまに胸キュンとするところもあったり

脇を固めるベテランの俳優さんがみんないい味を出してます
それがドラマをひきしめてくれているんだよね

手越くんもかわいいけど
なんといっても聖が可愛い~
すごく可愛い~
あにきのためにおにぎり作ったり、針仕事してたり
そんな聖も可愛いけど
長瀬君に思いっきり怒られてて「すいません、すいません」って
言ってる聖がすごく可愛い
そしてきわめつけは最後の場面
聖が制服姿で~~~~~~
やっぱり男の子の制服っていいよねぇ
(変態オヤジのよう?)

他メンの制服ももう一度みたいなあ~(妄想)
スポンサーサイト

comment

☆ムーノンちゃんへ
雄ちゃんの出てるテレビが一番だよね
でもマイボスは絶対面白いよ
嫌なこと忘れて大笑いできるから
長瀬くんってアイドルなのにすごいなあ~って
感心してしまいます

ゆっちって繊細だからね~
でも秘めた力強さがあると思うよ
私も一生懸命応援するよ!!

エンンタメは~高くて~立ち読みしちゃった~
人間国宝って…雄ちゃんあなたは何処に向かっているの??(爆)
でも~雄ちゃんが言うと~応援したくなるよね~
本当にいい子だね~挫折したら~壊れちゃいそうで~怖いな~…雄ちゃ~ん…
マイボス観てないんだ~最近TV観れないの…
雄ちゃんの出てないTVなんて~…
集中できないの~早く日曜日にならないかな??

☆ミントさんへ
ミントさん~聖の制服めちゃ可愛かったよ~
娘ちゃんとツボがおんなじだ~(笑)
うちの旦那が優しいって?
ミントさんちには負けます(笑)

ふるるんちゃん、復活おめでとう!!!
優しいご主人じゃん。このこの!!!
マイボス、私も填ってるよ。
すごくおもしろいよね。主人はさすがにくだらなすぎるって逃げていくんだけど。(笑)
ウチの娘も、聖の制服にやられてました!

☆ごんままっちさんへ
ごんままちゃん娘さんに話してあげてください
私も息子に話したいけど
なんだか反抗期だからなかなか親の話をじっくり聞いてくれないんだよね~
亀ちゃんと仁君という組み合わせはめずらしくて
でも対談という形のほうがおもしろかったのに~

マイボス 聖って来週から高校行くのかな???

☆きらかめさんへ
きらかめさんありがとう~
うちもいいとこばかりじゃないんですよ~
ほんとに(汗)
でも今回は感謝ですね
最近はテレビにジャニーズが出ない日はないですからね
売り方も上手いし
実際こんなおばちゃんも取り込んじゃってるわけだし(汗)
KAT-TUNにはどんどん上へ行ってほしい~
でも急がずにゆっくりとね

日経エンタのこと、よそ様で少し見たけど、亀仁が「母体」について同じだと発言したなんて、知りませんでした。嬉しいです。亀ちゃんに同意してくれるじんじんが。
ゆっちの夢は大きく、得意なことを見つけて努力して極めようとする姿勢は、尊く、そのことは娘にも話して聞かせます(たいていは、ふるるんさん情報のパクリで・・・ごめん!)きっと人生の役に立つわ~
マイボス、直にめちゃ面白いね!聖くん良すぎ!
ぴったりすぎ!可愛すぎ!いつも楽しみです

”復活”おめでとうございま~す(^0^)
優しいご主人ですね♪
まぁ うちはお腹出てるわ~髪うすくなったわ~とかいろいろあるけど、だいたいの事は聞いてくれるので、”ヨシ”とするか~って!(自分はどうなの?・・・ですけどね!
私も日経エンタ買いました!
対談があればもっと良かったんですが、みんなの気持ちが解って嬉しかった(*。*)
モー娘がドンドン出てた頃は。。。ありましたねー。
今はなんと言っても”ジャニーズ~”ですよ!
これからも!もちろん!
みんながいろんな事を極めようとする気持ち。。。
♪うえへ~~~♪良いですよね~♪
そして「マイボス」普通に見てて面白いし感動するとこもあり~で楽しみにしてます!
今夜はそんな訳には行かないですけど。。。ネ

☆きよちゃんへ
どうせならインタビューじゃなくて
対談にしてほしかったなあ~
でもきよちゃんとおんなじところで私も喜んだよ(笑)
マイボス見せてくれる人いなかったらいつでも言ってね~

☆まあちゃんへ
まあちゃん私もおんなじ気持ち☆
ゆっちの内に秘めた熱い思いをかんじたよ
がんばってほしいよね
ずっと応援しようね

恐るべしジャニーズ!!
まぁCDの売り方もすごいけどそれに上手くのせられちゃうもんね(汗)

仁亀コンビのインタビューってありそうであまりないよね!!
仁がかめちゃんの意見に同感!!なんてそれだけで
うれしくなっちゃう単純な私(汗)

マイボスは録画して出掛けたんだけど、録画できてなくて、ショック。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

再びお邪魔様。
エンタメの記事の亀ちゃんの言葉。
KAT-TUNが彼らにとっていつまでも、安心できる母体であって欲しいと願っています。
そしてゆっちの人間国宝宣言!
頼もしいよね。本気モードでHBBを極めると宣言していると思っていいんだよね?
この物静かに努力を重ねる姿勢に、いつもながら頭の下がる思い。そして再度惚れ(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

