スポンサーサイト


キタ~~~

待ちに待ったバナナパンが届いたよ~~~

ゆっちがプロデュースした「チョコっとおいしいそんなバナナパン」

バナナパン

パッケージがカワユス

ところで

さっきこの荷物を届けてくれた宅配便のお兄さん

「この荷物って中身なんなんですか?」

って聞くんだよ

「あっ・・・パンみたいなあ~・・・・」

「パンなんだ~

今日はこれとおんなじ荷物このあたりに40箱くらい届けたんすよ~」

だって~~~~~~

「マジで~~~~~」
「消しゴムかなって思いました」
だって

消しゴムが冷蔵なわけないじゃん

それにしても超びっくりだよ

うちの近所に

中丸くんのパンを注文した人がそんな沢山いるなんて~~~

40箱ってのは

お兄さんが大げさだったとしても

中には似てる箱で中身が違ってたとしても

かなりの数が売れたってことだと思うんだよね~

なんだか凄くうれしかったあ~

ゆっちが手がけたものが

成功したってことが

嬉しいよね


食べちゃうのもったいないけど

賞味期限もあることだし

ひと箱だけ開けて食べました

バナナの香りが口の中に広がって

甘くて美味しいよ

ゆっちの味だね


ゆっちに逢えたあの日々を思い出したよ

ちょっと切なくなってきたあ~
スポンサーサイト

comment

mikimamaさんへ

コメントありがとうございます
甘くて優しい味と香りは
まさにゆっちでしたよね
逢いたくて切なくなるけど
次に逢える日までがんばらなくちゃですね
ハガキ、わたしも今日投函しま~す
願いが叶いますように

ふるるんさん こんばんわ^^
また来ちゃいましたe-330(笑)
うちにもゆっちのバナナパン届きました~e-266
うんうん!
私も、ゆっちを感じながら。。。ちょっぴり切なさ感じながらe-263いただきました。
ゆっちに会いたくなっちゃいましたe-263
でも、舞台でゆっちからパワーもらったこと思い出して次、ゆっちに会えるまで、頑張らなきゃ~ですよね!!

配達のお兄さんのお話聞いたら、
バナナパンいっぱい売れてるみたいで嬉しいですね!

『中丸君舞台のDVD化のお願い!』
私も、お友達からお話いただいて、想いよ届け~!と、祈りながら、協力してくれたお友達のハガキと一緒に投函してきますe-266
私たちの願い 本当に叶うといいですね(*^_^*)

ちょこさんへ

コメントありがとう
うひょ~(=´▽`=)
ちょこさんのお宅周辺も!
それじゃああの日は宅配便のお兄さんたちは
全国的に大忙しだったのかもですね(笑)

本当に美味しくて、もっと頼んでおけばよかったと後悔中
舞台のDVD化に続いて、バナナパンの再販もお願いしたいですね

お邪魔します
うちも配達のお兄さんに中身を聞かれて説明したんですよ!
そうしたら、同じ荷物をたくさん配達したって言ってました。
うちの地域にも30軒位のナカマラーが居るみたいです(嬉)
ゆっちプロデュースのバナナパン本当に美味しかったです。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

