スポンサーサイト


復活!!

私って本当に馬鹿だ~
でも今嬉しくて泣いてます

実は一昨日皆さんのコメントにレスを入れていたら
またPCがダウンしてしまったの
もうだめみたいだし
旦那もPCなくてもいいみたいなこと言ってたし
しばらくはブログできないんじゃないかと思うと
悲しくて辛くて
またまた凹みました

昨日朝になって
PCなくてさみしいってポツリと言ったら
旦那が「もう注文してあるよ」って

ごめんね旦那さま
ひとでなしとかお腹が出てて山下清だとか
見てないことをいいことに
悪口散々言ってしまいました(汗)
ありがとう~

というわけで
あっという間に家のPCは新しく生まれ変わりました


が しかし・・・・・
ネットは繋げたものの
なぜかメールがつながらない
まあブログさえできればいいや~そう思ってたら
なんと馬鹿な私はログインパスワードを忘れてしまい
自分のお部屋に入れなくなったんですぅ~(大汗)

みんなの所へは遊びに行けたものの
自分のブログが更新できない・・・・・
それがこんなに辛いことだとは思わなかった
毎日更新するのって結構大変だったし
しんどいなあって思うこともあったのに
いつのまにかそれが私の生きがいのようになってたみたい
自分の気持ちを書くという行為が
こんなにも好きだったということを思い知りました

いつもまとまりがなくて
だらだらとながい文章で読んでくれる人を
楽しませてるとはとても思えないけど
自分の気持ちを表せるってことが
とっても幸せだなあ~と感じます

すいぶんお騒がせしましたが
結局パスワードを思い出したんです(汗)
書き留める必要もないほど簡単なパスワードでした
でもなかなか入れないとき
自分で考えそうなパスワードを何回も入れてはエラーになって
なんだか刑事ドラマで犯人の手がかりにアクセスしようとしている
刑事のようだった(爆)
最後に入れたときは思わずガッツポーズ!!
ホント馬鹿だよねぇ~(恥)

それから
先日の私の記事に
あったかいコメントをくださって
本当にありがとう
とっても勇気が出ました
娘はまだ浮き沈みはあるけれど
知り合いの看護師さんに相談したら
食べて寝れたらたいていは大丈夫だよ
そう言ってくださいました
家の娘、一応は食べて寝ることはできてます
今のところは様子をみようと思います
母はなるべくおおらかに
ゆったりと構えていられるよう
がんばります

みなさんありがとう~



昨日は24時間テレビの特番がありました
そのなかで例の絆Tシャツができるまでの過程が
紹介されてました
ゆっちはやっぱりスケッチブック一冊に
たくさんのイラストを描いていたんですね
それはどれも可愛くて
Tシャツにしたら可愛いだろうなあ~というものばかり
やっぱり絵が上手だよね
でもひとつだけメンバーから不評だったもの
それが今回のTシャツの原案となったものだったんだね
それをジブリのプロデューサーが手直ししてくださって
あのTシャツができたとのこと

まるまるゆっちのデザインのTシャツでもよかったかなって
そんな気もするけど
あの原画をみたら
やっぱりゆっちのTシャツなんだ~
ゆっちが携わったTシャツなんだってことがわかって
嬉しかった

そしてなによりもそのことをゆっち自身がとても
喜んでいるのが伝わってきて
私も嬉しかったし
あのTシャツがより愛おしくなりました

24時間テレビ
いろんな企画があるようで
いろんな感動が生まれそうで
俄然楽しみになってきました
あとは観覧できるかどうか・・・
神のみぞ知る
スポンサーサイト

comment

☆ムーノンちゃんへ
理想的?う~んそうでもないんだよ(汗)
いいとこもいっぱいあるけど
そうじゃないこともあるのよねぇ~

ムーノンママの話参考になったよ
そうだよね
子供も話したいし、頼りたいんだよね
大きく受け止められるようがんばるよ!!

こんにちワンワン♪
イヤ~ン理想的な~ご主人様~!
ムーノンそういう男の人好き~♪って
お腹が出てる人ジャナイヨ~(笑い)
ムーノンは~おねだりいっぱいして~
買って貰ったから~褒めまくって~
やっとだった~…

私の母っちは~私が中学~高校の時に
私の心が分からなくなて~
その時に~「友達の子がね~イジメに会ってるの~どうしたらいい?」とか「友達の子が~好き名人のことで~悩んでるの?分かる?」とか~
自分の聞きたい事を~友達の子の話として~
私に問いかけててた~でも~話すことで~
楽になったような気がしたな~~…

でも様子を見るのが1番ね~♪
ガンバレ!ふるるんママ♪

☆まあちゃんへ
まあちゃんありがとう~
とっても嬉しいよ(涙)
ゆっちのチャリTは雄担には宝物だよね
武道館で会えるといいね
私のブログを紹介してくれてありがとう
これからもよろしく~

PC復活おめでとう!何より私が嬉しいよ~(泣)
24時間SPでのTシャツが出来るまで、観ることが出来て本当によかったよね。
本人も満足そうだったし、安心しました。
より愛しく感じるカオナシTシャツ。
ゆっちの一生懸命さが伝わる、短くもゆっち担には貴重な時間でした。
私も武道館へ行きたいよ~。当たるかなぁ?

我がブログでリンク先の紹介をさせてもらいました。さっそくさんちゃんが来てくれたみたいで、よかったです。これからもよろしくね。

☆ジャイちゃんへ
お騒がせしました
お恥ずかしい(汗)
でもおかげさまで完全復活(メールが使えないけど)です
はい!旦那ちゃんに感謝します(神妙)

これで武道館行けたら最高なんだけどね
ホント 神様~~~~~

☆サリッチちゃんへ
お騒がせしました(汗)ありがとう~

Tシャツは特別だよ~
素材も柔らかくてなんだかゆっちみたい(痛)
宝物だよね

バトンどうもありがとう~
うれしいな~
がんばりま~す!!!

ふるちゃん、復活おめでと~vv
旦那ちゃん超優しいね~~!
羨ましいよー!!
ウチなんて口が裂けても言わない言葉だよ!
旦那ちゃんに感謝しないとーvv
24Hの特番ウチのほうは今度真夜中にやるんだよ。。。なんでだ!(泣)
おもしろそうだね!楽しみだよ~vv
そっか!もうじきだね、観覧の結果。
忘れてた!神様~~!!





ふるるんさん♪
良かったァ~~ダンナさま優しいね。
自分のパスワードとか忘れることありますよね。
私もよくあるよぉ。。
Tシャツ・雄坦には特別なパワーを感じない?
着ると元気になりますよね。
今日はばとん持ってきました。
スルーしても5人に回さなくても構わないですから~~
じゃ!又ね♪




Q01 担当様と副担当様おしえて!

Q02 ジャニ魂何回行ったことある?(バレーや舞台も含める)


Q03 それは誰の?

Q04 ほかにジャニ魂以外で魂何回行ったことある?


Q05 それは誰の?



Q06 なんでジャニファンになったの?




Q08 宝物は?


Q09 担当様や、副担当様に彼女が居ても許せる?


Q10 最後に担当様と副担当様に、ひとこと!

Q11 次に回す五人は?

☆tamaちゃんへ
お騒がせしました~お恥ずかしい(汗)
旦那には感謝してるけどいいところもあり
そうでないところもあり
どこも一緒だよ~(笑)
Tシャツはイオングループならどこにでもありそうだけどなあ~
このまえ行った店ではマネキンが着ていて
全然似合わないスカートはいてたから
なんか嫌だった~(笑)
ゆっちのイラストすごく上手かったよ☆

ふるるんちゃん 復活おめでとう よかったね
なんていい旦那さまなんでしょう
うちとは大違いでうらやましいわー

PCない生活なんて今じゃ考えられないよね
パスは控えていたほうがいいかもね

24時間特番まだ見れてないよ
早く見たいなぁー
雄ちゃんのイラスト見たい
まだTシャツ買ってなぁーい
探したけどなかったからネットで申し込もうかな

☆さんちゃんへ
さんちゃんいらっしゃいませ~
来てくださってとっても嬉しいです
パソコンがないとホントに生きていけないよ~
いかに依存しているか思い知らされました
早く復活できてよかったです
私も遊びに行かせていただきますね
どうぞよろしく!!!

はじめまして。
まあちゃんのところから、びゅん!と飛んでまいりました~。さんちゃんと申します。よろしくお願いいたします。

パソコンが壊れた話を聞いて、他人事と思えなくって~…(汗)
私のパソコンも、この5月に壊れて、壊れたその日に買いに行ったとゆーことがありました。
ホント、パソコンないと生きていけません。
ブログ更新、パソコンないと無理ですもん~…。

ふるるんさんも、早く復活できて、よかったですね!
これからちょくちょく、遊びに来させてもらってもいいですか?
よろしくお願いいたします~。ぺこり。

☆レオミーちゃんへ
注文してくれたけど、別に自分のポケットマネーを出してくれたわけではないのよ(汗)
でも文句は言えません(笑)
Tシャツはイオングループならどこでもあるはずだけど
近くにあるといいね
素材がすごくやわらかくて着やすいよ

☆きよちゃんへ
お騒がせしてごめんね(汗)
原画がみれて本当によかったよ
ゆっちのイラストもたくさんみれたしね(笑)

おめでと~~ 旦那様すっごくいい方じゃない!!
もう注文してあるよ!! は~~~~ 言われてみたい~~。
うちのなんて 絶対絶対そんなこと言ってくれないもん↓
そうかあ パスワード忘れちゃったの~。
でも 思い出せてよかったね。

24時間の特番て カツンチャリティがどうのってやつかなあ うち10日に入るやつかな??
いまから ちかくのマックスバリューに行ってTシャツあるかみてくるの。なかったら 高岡のイオンまで行かなきゃいけない。
娘ッち 24時間を そのTシャツ着て観るんだって。仁君が一番だけど ゆっちも大好きなの。娘。
じゃあ 行ってきます!

PC新しくなり、パスワードも思い出して無事復活だね!!
おめでとう(笑)

ふるるんちゃんのところでも昨日放送だったんだね♪
私もゆっちの原画が見てみたかったよかった!
あのカオナシの絵も原画を見ると目なんかは
やっぱりゆっちの原画に基づいてるもんね!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

