

『中丸君の楽しい時間』DVD化へ向けて

2008年8月10日から9月2日まで上演された
『中丸君の楽しい時間』

中丸くんのこれまでの努力が見事に実り
大成功のうちに幕を閉じた今、
私たちの願いは、たったひとつ


『中丸君の楽しい時間』のDVD化
この楽しい時間を形として残しておきたい!そう心から望んでいます


ご賛同ご協力頂ける方は下記住所へハガキで
【DVD化のお願いとコメント】を添えて
10月1日に届くようにポストへ投函下さい。


〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F
ジェイ・ワンレコーズ




ゆっちがはじめて挑戦したひとり舞台

その汗と涙と努力の結晶である作品を

どうか形あるものとして残しておきたい

見るものに楽しい時間と幸せな気持ちをくれたあの舞台を

見ることができなかった人たちにも

見せてあげたい

そんな思いでいっぱいです

私が見た8月24日の昼の部でも

中丸くん本人がDVD化できたらいいなあ~という話をされてました

私たちファンの夢、そして中丸くんの夢がどうか叶えられますように



どうか、おなじ気持ちの方がいらっしゃいましたら

ご協力よろしくお願いします




comment

レオちゃんへ

レオちゃんありがとう
10月1日ごろにいっせいに届いたら
目に付きやすいかなって思って
お手数だけどよろしくお願いします
絶対に面白いから
DVD化の折にはレオちゃんも見てね~

メール返事忘れてた(汗) ゴメン
その日じゃないとダメなの?
ハガキだせばいいのね
わかったよ~

ちゅうりんりんさんへ

カメラ入ってたし、ゆっちもDVD化したいって言ってたから
可能性がないことはないよね
頑張ろう~夢が叶いますように

No title

DVD化にむけて、何かできないかなと思ってたんです!
具体的に行動できるなんて素敵!!
ふるるんさん、ありがとぅ!!
必ず投函します

すずさんへ

ご賛同ありがとう
私も一人じゃ何もできずにいたんだよ
ひっばってくれる仲間がいたからです
一人の力は小さいけど
ゆっちを思うたくさんの思いが合わされば
きっと願いが叶うよね
頑張ろうね

こんばんは10月1日に必着すればいいんですよね。なんかしたいなぁーって思ってただけでボーっとしてた私と違ってふるるんさんの行動力、尊敬します。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

