スポンサーサイト


マウスピース

ただいま~

竜也コン最高でした

誰にも似てない

誰の真似でもない

誰も真似できない

上田竜也にしか出来ない

そんな最高のステージでした

可愛くて

ちょっと意地悪で

妖艶で

セクシーで

逞しくて

竜ちゃん七変化って感じでした

KAT-TUNのなかにいると

ちょっと控えめで

前に出ることがあまりない竜ちゃんだけど

ひとりでステージ立ったときの

その圧倒的な存在感には鳥肌がたちました

竜ちゃんにしろ

ゆっちにしろ

ひとりの仕事を与えられたとき

きっと私たちの想像を越えた葛藤や苦悩に直面しながら

それを乗り越えて

期待どおりの

いいえ、期待を遥かに越えたパフォーマンスをやってのける

なんかすごく感動しました

Januaryシアターはすごくステージと客席の一体感があって

ソロコンには最高の場所だなあ~って思ったよ

ゆっちもいつかソロコンしてほしい~


あっ


でも


そのときは


女の子のダンサーは要りませんから(笑)


昨日は田口くんが見に来てたんだけど

最後に竜ちゃんが田口くんを紹介するとき

「今日はうちの相方が来てます」

っていうから

ゆっちがまた来たのかと

一瞬びっくりしたよ~(^^;

だって

竜ちゃんの相方と言えば

ゆっちだよね?

いつから田口くんになったんだろ???


公演後は

相方Jちゃんとお友達のRちゃんとご飯食べました

沢山話せて楽しかったです


これで

私のKAT-TUN事も


ぜ~んぶ終わっちゃった

楽しくって幸せな日々でした


秋風が

切なさを運んでくるね


でもKAT-TUNとゆっちとたくさんの仲間からもらった

いっぱいの思い出

大切にして

また逢える日のために

あしたから頑張ろう~


また逢おうね~
スポンサーサイト

comment

りーちゃんへ

りーちゃん
コメントありがとう~
私もりーちゃんに会えてとっても楽しくて嬉しかったよ
竜ちゃんのあの頑張りにも心から感動したよ
本当によかったよ
また逢えること、楽しみにしてるね
DVDのこと頑張るよ
ありがとう

No title

ふるるんちゃん、りーです。
先日はありがとう!!
逢えて、一緒にご飯して、とっても楽しかったし嬉しかったです!!
お土産ありがとう♪私は何もなくて申し訳なっかたです(汗)
他担の方には、竜ちゃんがどう映るんだろうって思ってたけど、ふるるんちゃんの感想を読んで感動でウルウルです。
嬉しくてヤバいっす!!!
あ、竜ちゃんの相方はもちろん、ゆっちだよね!!
またいつか、ふるるんちゃんに逢えたらいいです。
ゆっちDVD実現するといいね!!

クランベリーさんへ

竜ちゃんコン本当によかったよね
竜ちゃんの命懸けのパフォーマンスに感動しました
無事に千秋楽も終わったみたいでよかったよね

ふるるんさん
たっちゃんコンに入れてほんとに良かったね~
ダンナ様関係の用事は、お疲れ様でした。

たっちゃん、すごく良かったでしょ。って私が言うのは、変だけど…
私も、すごくすごく感動しました。

田口君にも、会えて良かったね~
相方って言われてら、びっくりするよね~(≧▽≦)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

