スポンサーサイト


近況です


昨日はコロッケを食べました

今日はカレーです



こんばんは
ふるるんです


昨日は娘の成人式の写真の前撮りをしました

最近の写真屋さん?ってすごいね~

娘はまるでモデルさんのように

いろいろなポーズをとって

カメラマンがいろんな角度から

沢山のショットを撮ってくれて

それをパソコンで見て

いいのを選んでプリントしてもらうのです


そんな娘をみていたら

私ももう一度振袖をきて

写真をとってもらいたいなあ~などと

ばかなことを考えてしまいました

それにしても

成人式なんだよね~

よくここまで大きく育ってくれたものです

嬉しいけど

ちょっと物悲しい

複雑な気持ちになりました



それじゃあ 火曜の夜中 12時ごろからのラジオ番組

R-ONE KAT-TUN

聞くよ~~~

あ、こんなかんじです

あゆ

それなりに

可愛くできました





昨日の少クラの撮りでは

元気いっぱいのゆっちだったとのこと

よかった~


季節の変わり目です

みなさまお風邪などひきませんように

仁くん お大事に



スポンサーサイト

comment

レオちゃんへ

前撮りっていつ頃からはじまったんだろうね~
早ければ早いほど割安なんだよ~
着物は従姉のを頂いたのよ
ラッキーだよ

本番はもうひとりの従姉の赤系のを着るんだって~
いいね~今の娘は

レオちゃんちもあっという間だよ~

みえちゃんへ

みえちゃん
本当に静かな日々だよね
なんだかあの慌ただしい日々が遠い昔に思えちゃうよ
浴衣デート(=´▽`=)
いいね~

またゆっちに会える日が早く来るといいね~

ひろちゃんへ

レスが遅くなってごめんね
男の子は何かと楽だよね~
そうだ~ひろちゃんと初めて会った日
娘が一緒だったね
横浜だ~
懐かしいよ

ちゅうりんりんさんへ

レスが遅くなってごめんなさい

紅緒スタイル
似合いそう~
わたしも袴着てみたかったよ~

KAT-TUNの幸せなお知らせ
早く早く聞きたいね~

成人式の写真の前撮りって こんなに早く撮るの?!
知らなかった~
綺麗な色のお振袖ね~
若いっていいわねぇ
うらやましい・・・あ で 本番はまた違うの着たりするの?

きれい~~

ふるるんさん♪
娘さん、きれいですね~~^^
あたしも、振袖きたいな~♪♪←無理だろ。。。
着物っていいですよね~~♪

今日、たまりにたまった雑誌のファイリングを
してたんですが、浴衣のゆっちがでてきて、
久しぶりに、浴衣デートなんてしちゃってる妄想なんか
したりしてました~~キャハハ~^^

なんだか、千秋楽終わって、あの慌しさが夢のような
くらい静かな日々を送ってます!
ゆっちも、穏やかに過ごしてるかな~
また、早く逢いたいけど、
ゆっちが、元気に幸せでいてくれたら、それが一番♪
いっぱい幸せもらったから、
しばらくは、妄想で我慢しま~す^^

お久です。

もうそんな時期なんだね
そういえば、うちも成人式控えてるのいたわ(><;)
男の子って、こいいう時、ちから入らないよ

着物も二十ん年前とは全然違うよね
ブルーの着物きれい
お顔はふるちゃんで想像しま~す(ちらっとお見かけしただけだから忘れてしまいました。ゴメンョ~)

ふるちゃんも一緒に着物で写真撮っちゃえば良かったのに!

ちなみに、うちの娘は白い着物だったから
写真映えしなかったの(ハハッ

No title

娘さん、いいですね~
なんか羨ましいな~。
私も数十年前(^^;)に撮りましたが、どうしても振袖が着たくなくて、ハカマにブーツという「はいからさん」の紅緒さんスタイルにしちゃいました
今は振袖が着たい~
早くKAT-TUNのHAPPY情報が聞きたいな。
KAT-TUN不足で寂しいです
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

