スポンサーサイト


ダイヤモンドほど丈夫じゃない石

竜ちゃん

ソロ魂初日おめでとうございます

無事に初日が終わったみたいで

良かったね

大掛かりなセットあり

身体を張ったパフォーマンスありで

きっと見ごたえ聞きごたえのある

すばらしいステージになってるんだろうね

今日の日を迎えるまで

きっといろんな困難もあっただろうね

竜ちゃんの魂の全てをこめて作り上げてきたステージ

どうか千秋楽まで

元気で怪我なくがんばってね

私も陰ながら応援してます




ゆっちは公約どおり?

初日から陣中見舞いに行ったみたいだね

差し入れはやっぱり天津甘栗だったんでしょうか?


それにしても

お互いに初日に行きあうなんて

やっぱり特別な間柄なんだね


P誌でも

取材の日に舞台の稽古で欠席したゆっちのこと

「アイツ、ホント大丈夫かなー」って

心配してくれてたんだね

だから初日に来たのも

嫌がらせに見せかけて

本当は心細いであろうゆっちを

元気づけるためだったんだろうね~

他のメンバーもゆっちのことずっと心配してくれてたみたいだね~


HEART BEAT KAT-TUNでも

「KAT-TUNが宝石だったら・・・」ってお題に

「全員、ダイヤモンドの原石

石の形も大きさも全く違う6個の原石

これから磨きをかけていく」


上手くまとめた亀ちゃん

そこで竜ちゃんがひとこと

「中丸だけはダイヤモンドほど丈夫じゃない別の石でいいかも(笑)」

「メンバーは常に「アイツ大丈夫かな」って母親のような気持ちで見守ってるからね」


だって~


ゆっち

愛されてるんだね

なんだかP誌読んで幸せな気持ちになっちゃいました
スポンサーサイト

comment

ジャイちゃんへ

ゆっちも竜ちゃんを心配してたんだね
なんかそんなふたりが愛しいね~
竜ちゃん怪我なく頑張ってほしいよ~

ちゅうりんりんさんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

ゆっちやっぱり行ったんだね
二人の仲良しぶりがわかるね
ゆっちの様子がわかると嬉しくなるよね

ゆっちが初日に来てくれて竜ちゃんは心強かっただろうね!
誌にそんな事が書いてあったんだ~
ホント二人のラブラブぶりには妬けちゃうよ~
ロバ丸最高!!

No title

たっちゃん、ソロコンスタートおめでとうございます。
とっても楽しそうなソロコンですね。
初日に見に行った、ゆっち☆
いい関係だなぁ~
ゆっちの様子が聞くことができるだけで幸せ♪
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

