スポンサーサイト


君の涙を守りたくて

yutt25sai.jpg


ゆっち

25歳のお誕生日おめでとう

一年前のブログに

「ゆっちのこともっと好きになったよ

一年前よりももっと好きだよ」

って書いてました


でも今は

その一年前よりももっともっともっと大好き


いつもは遠く離れてる私だけど

今年はいっぱいゆっちに逢えました

どうしても逢いたくて飛んでいった3月のNHKホール

絶対に来ないと諦めてたのに来てくれた4月の「スシ王子」の試写会

遥々会いに行った6月の広島

3日間どっぷりゆっちとKAT-TUNと過ごした7月の石川魂

大きな感動に包まれた8月の東京ドーム

キセキ的に夢が叶って行けることになったグローブ座

そしてゆっちのソロ舞台の集大成 大阪千秋楽 

ほんとに目の前でゆっちを見れたよ

私の隣を通り過ぎた風の感触が・・・・・消えないよ


本当に楽しかった

幸せだったよ~

ゆっちありがとう


ゆっちにいっぱい逢った分

想いはさらに大きく強くなりました


ゆっち

道は遠くまでつづいてるけど

果てしなくつづいてるけど

どうか

あなたが元気でありますように

あなたが幸せでありますように

あなたが笑顔でありますように


その道が続く限り

私はあなたの味方だから





スポンサーサイト

comment

クランベリーさんへ

24歳の中丸くんには沢山会えたよね

25歳のゆっちにも同じくらいに
出来ればそれ以上に会えたらいいね~

ふるるんさん
遅くなり今更だけど、ごめんなさいm(_ _)m

25歳の、ゆっちと沢山、また会えると良いね~

みえちゃんへ

ゆっちどんなお誕生日を過ごしたんだろうね
ゆっちが幸せでありますように
今年もゆっち熱は上がる一方だよね
ますます素敵になっていくゆっち
ずっと応援し続けようね~

ハピバ♪♪

♪♪ゆっち~~~♪♪
25歳のお誕生日~おめで10~~♪

ふるるんさん♪
あたしたちは、
ゆっちの笑顔でいつもたくさん元気をもらってますね~

ゆっちが、幸せならあたしも、幸せです~^^
も~この気持ちは止まりませんよ~~~
今年も盲目的に、ゆっちを溺愛したいと思います♪

ゆっちにとって、笑顔多い幸せな1年となりますように☆

みゆちゃんへ

たくさんの仲間とお祝いできて本当に幸せだったね
ゆっちもきっと忘れずにいてくれるね
わたしもゆっちのおかげでかけがえのない友だちが
たくさん出来ました
25歳の一年もキラキラ輝くゆっちにいっぱい愛に行きたいね

ちゅうりんりんさんへ

ゆっちの笑顔
ゆっちの幸せ
それが何よりもの願いだよね
ゆっちの心が折れたりしないように
いつも祈り続けたいよ
恋の病は辛いときもあるけど
そんなに好きでいられるって幸せでもあるんだよね~
25歳のゆっちも一緒に応援しようね

ごんままちゃんへ

ありがとう(涙)
わたしの体験したこと、共感して感激してくれるんだね
そうだね
ゆっちが幸せであると同時に
私も幸せでありたいよ
そうなれるように頑張るから
でもまた切なくなったら
話聞いてね

レオちゃんへ

ほんとにいっぱい逢えたね~
信じられないくらいだよ
ゆっちにはいろんな素敵な経験をしてほしいよ
女性関係はNGだけど(笑)

携帯直ってよかったね

ジャイちゃんへ

直接おめでとうが言えるなんて
本当に特別な誕生日になったよ
この夏の楽しい思い出のなかには
ゆっちだけじゃなくて
ジャイちゃんもいるよ~
ほんとに楽しかったね

裕子さんへ

千秋楽で話してくれた25歳の夢は
私たちの夢だったね
これからの1年も
ゆっちにいっぱい逢えます様に
ずっとずっと応援しようね

ヒメジョオンさんへ

本当に幸せな時間でした
ゆっちますます素敵になるね
男らしくてかっこいいけど
時折見せる、可愛いしぐさがたまらないね
はやくまた会いたいね

HAPPY BIRTHDAY

25歳おめで10!
フライングだったけど、沢山のファンとお祝いできた事が嬉しかった~(ノ_・。)

色んな方に出会わせてくれる雄チャンに感謝ですm(._.)m

25歳の雄チャンに沢山②逢えますように…。

ゆっちおめでとう♪

ゆっち25歳の誕生日おめでとう!!
年を重ねるごとにどんどんゆっちのこと好きになるよ
この恋の病は治りそうにありません・・・
24歳のゆっちが最高な1年であったように
25歳のゆっちもしあわせで、笑顔でいられる1年でありますように
いつでも応援しているよ
ゆっち、大好き☆

おめでとうございます!

おめでとう。ゆっちのお誕生日だから、ふるるんちゃんに、心からおめでとう。
たくさん逢いに行けて良かったね。
大好きな人の傍、大好きな人が作った風・・・
感激しています。よかった・・・。

大好きな人が、大好きだって想いがふるるんちゃんをこれからも暖め、励まし、支えてくれますように。
時に切なすぎて涙になっても、その涙は暖かいはずだもんね。
ゆっちとふるるんちゃん、いつまでも・・・

ゆっち お誕生日おめでとう!
ふるちゃん 今年はなんだかんだと かなりゆっちに会えてるのね
そりゃ ますます 大好きになっちゃうわけだ(笑)
24才のゆっちはいっぱいいろんな経験が出来た年だったね
25才も更にすばらしい経験や出会いが(別に女性って意味じゃないから(笑))
あるといいね

あのね 携帯のブログ なんかいじってたら なんとか戻ったよ(汗)
お騒がせしました ありがとうね

No title

ゆっち、お誕生日おめでとー!
今年は素敵なハピバの想い出もできて良かったねー!!!
これからもふるちゃんのゆち愛に着いていくわーvv

No title

ゆっちお誕生日おめでとう

去年に比べると3年分くらいのゆっちに出会えたよぉ。
遠征もまだまだおおっぴらに行けないけどそれでも
1歩ずつ1回でも多く会えたらうれしいなぁと
思ってます。
ずっとずっと、ゆっちを応援していこうね☆
千秋楽で話してくれた素敵な25歳になりますように。おめでとう。

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
ふるるんちゃん、いっぱい会えて、幸せだねぇ!
ますますかっこよくなる中丸雄一くんの25歳に、
乾杯!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

