スポンサーサイト


ふたりはマイナスイオン♪

ゆうべの私の凹みかたはすごかったかも

会社で久しぶりにいや~な思いをしました
まあ簡単に言えば板ばさみ
AさんとBさんは仲が悪くて
私がAさんに頼まれた仕事を一生懸命やってたら
Bさんがその仕事に文句つけにきて
でも私はどちらとも上司だから
言われた仕事はやるしかないもん
何で私がもんく言われなきゃならないの!!
一生懸命やってただけに
くやしくて涙出そうでした
昨日はこんな時ゆっちだったら怒らないのかなあ~と
いつものように考えたけど
きっとゆっちだって怒るに決まってる
昨日はそう思ったよ
だって私関係ないじゃん
自分でAさんに言えばいいのに!!!

会社で身も心もぼろぼろに疲れ果てて帰ったら
今度は長女が・・・
実は最近ずーっと軽い鬱っぽいんです~
受験のプレッシャー・・・
私はずーと天然のボーとしたお気楽娘だと思ってたから
心配です
気持ちの上がり下がりが激しくて
昨日は下がってる日
ため息ばっかりつくし
夜に急に散歩行ったりするし・・・
めそめそ泣くし
病院行ったほうがいいのかなあ~
そんなこと考えてました

そしたらパソコンまでが
急に動きが遅くなったなあ~て思っていたら
突然フリーズ
それっきり立ち上がらなくなったの
今朝もトライしたけどやっぱりだめ
旦那に言ったら
「しばらくPCのない生活もいいんじゃない」
なんて言うんだよ~
人でなし!!!!!

なんだかお先真っ暗だ~
そんな昨日の私でした


でも日付が変わって
伝説のラジオが始まったよ~

実はすごく眠くって眠くって
ちょっと睡魔に襲われた部分もあって
よく覚えてないところが多いんです

でも昨日はゆっちがなんだかテンション高くて
竜ちゃんが落ち着いてた感じ
でもふたりとも楽しそうでした

彼女のいる人にほっぺにチューされたってはなしで
そういうことあるよっていう竜ちゃんに
絶対そんなの嫌だありえないっていうゆっち

ゆっちらしいよねぇ~
お前ほんとに頑固だな~って
竜ちゃんに言われてたけど
そんなそれこそ古風なゆっちが大好きだなあ~

ゆっちのこと可笑しくってたまらないってふうに
笑ってる竜ちゃんがお兄ちゃんみたいだった

反省会でも竜ちゃんにだめだしする間を与えずに
しゃべりつづけるゆっちが可愛かったよ
笑ってる竜ちゃんがやっぱりお兄ちゃんな風情でした(笑)

そんな二人のおしゃべりを聞くと
いや~なことも
心配なことも
どこかへ吹っ飛んでしまったの

すごく癒される
癒されるってこういうことだと
こころから感じます
ラジオからマイナスイオンが噴出してくるそんなかんじ
雄竜大好き


そしたら今日は
会社のBさんもちょっと悪いと思ったらしく
私にいやに優しかったし・・・
長女も機嫌がいいし
家に帰ったらPCも立ち上がリました




スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ
レスが遅くなってごめんね
PCが壊れてしまったよ~

ジャイちゃんは1号ちゃんで経験済みなんだね
またいろいろ相談に乗ってね
なるべく母はおおらかに明るくがんばるよ~
いつもありがとう!

☆mayuさんへ
レスが遅くなってごめんなさい
実はPCやっぱり壊れちゃいました(涙)
受験のことのんきに考えていたけど
さすがに長女次女のダブルだとしんどいです
でもkat-tunやゆっちにパワーもらって
がんばります
励ましてくださって本当にありがとう~

ふるるんさん。リンクさせて頂きました^^
これからも仲良くしてね~~~~
またチョコチョコのぞきに来ます

ふるちゃん、PC直って良かったね!って思ったら・・・・またかいな(汗)
大学受験は大変だよね・・・
ウチも来年の事思うとすでに胃が痛くなる・・・
なるような成績なんで(汗)
でもやっぱり精神的フォローが一番大変だよね。
私も娘の時すっごく不安だったよ。
女の子は起伏があるから難しいよね。
お母さんのピリピリは子供につたわっちゃうからねー。
気分転換にたまには2人だけで映画とか見に行ってみたら?
大丈夫!大丈夫!ふるちゃんはいつも前向きだから娘ちゃんにもそのパワー伝染すると思うよ!
ガンバ!ふるちゃん!!

こんなに悪いことばかり続くことってあるのかなと
思うぐらい最悪な日だったのですね。
PCが復活してよかったけれど、またいつかフリーズするってことは‥‥。ないよね!
娘さんのことが気になります。夏休みって時間が
あるから勉強できるのに、集中できなかったり
成果がでなかったりして焦るのだと思います。
受験生は大変だけれど、それを乗り越えていって
くれると思います。受験まで後半年?
ふるるんさんも大変ですがゆっちに元気&愛を
もらって受験生の母を頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆更ちゃん
大丈夫か~お熱でたん?
風邪ひいた?
沢山食べて治してね
やっとパソコン触れたんや~
実はうちのパソコンまたダウンしたわ(涙)
明日はインターネットカフェ行くかも。けど場所わからんげん。。。

☆サリッチちゃんへ
あったかいコメント嬉しいよ~
サリッチちゃんとこも受験なんだあ~
お互いがんばらなきゃね
辛いときはゆっちのこと考えて乗りきるよ~
バトン楽しみにしてます(笑)

実はさっきまたパソコンダウンしました~(涙)
携帯からレスしてます(--;)

☆こさあじゅさんへ
こさあじゅさんの娘ちゃんは中三でしたよね?
うちの中三も似たようなものです(笑)
ただ夏期セミナーがかなりハードで
いつかへたばるんじゃないかとちょっと心配・・・

大学受験はやっぱり違うみたいです
私は経験がないからわからなくて~
今悩んで苦しむことも
これから生きるうえでは必要なことなのかも
そう思って見守ってみます
また愚痴を聞いてもらうと思うけど
お願いします~

☆るんちゃんへ
るんちゃん♪
こちらこそよろしく
リンクしてくださ~い
じゅんのの話沢山聞かせてね

☆tamaちゃんへ
tamaちゃんありがとう~
バリアをはってしまうのってなんだかわかるよ
私もそういうところある
いつの嫌なことがあってもそこの人間関係が私のすべてじゃないからって思ってる

ゆっちは竜ちゃんに甘えてるよ
たぶん他のメンバーのなかではお兄さんでも
竜ちゃんの前では甘えちゃうのかも(笑)
そんな雰囲気が好きだわ

☆まあちゃんへ
まあちゃんありがとう~
私もそう思うんだよ~
いつもタイミングよく癒してもらってるって
でも結局いつも思ってるってことかな(笑)
ゆっちはマイナスイオンの塊みたいな人だよね
一緒に癒してもらおうね~

☆ミントさんへ
ミントさんありがとう~
励ましてくれて本当に嬉しいよ
うちの娘は子供なんだよねぇ~
結局は甘えてるんだと思う
でもこの辛さが彼女を強くしてくれると信じて
私もがんばるよ
また相談にのってね

これが噂のイチゴねんね。おいしそう~~。
上司もPCも良かったね。
やっかし神様はおるんよ。
ふるるんちゃんの事ちゃんと見てるんやわ。
私の神様は今日私にお熱を与えてくれてます(T_T)

ふるるん~♪
お嬢さん受験なのね?
家も同じです。。初めての試練だものね。
心の中はどんな思いでイッパイなのか。。
思い詰めて無口になってる時多いですね。
自分のことじゃないから。余計心配ですよねー。。

軽ウツは多いです。職場でも多いし。
昨年自分も経験しました。

母親としてはいつもどーんと構えてないといけないと思い乍らも自分も波がありますもんね。。

ふるるるんさん!がんばれっ!!!!!!!
なんか雄ちゃんを愛してる人たちって皆。
彼の素の姿に癒されてるのねぇ。。。シミジミ。。
本と愛されるべき人ですねぇ♪

ふるるんさん、お仕事と家庭の両立大変だけど
ゆっちの笑い声聞いて力に抜いて頑張りましょう!
ご飯食べてね!
後でバトンもってきます~~!

仕事をしていたとき私もずいぶん人間関係には悩ませられました。
仕事が忙しいとか言うよりもそっちで悩む方がこたえますよね。
うちの娘も受験生だけど、昨日は盆踊り今日はスーパーの納涼縁日と毎日のように遊んでいます。
家にいたらいたでずっとアイドル誌や漫画やDVD見ているし。
実はものすごーく成績が下がって、塾のテストも全然出来が良くなくて、親としては何でこうなったのかな?と悩んでいるんですけど。
当の本人は次は頑張るから!と言ってけろっとしてるし。
でもその心の中までは全部見通すことが出来ないから、がみがみ言わずに見守っていようかなと思っています。

書き込み感謝ですぅ~
是非リンクして頂けたら。。。とお願いに参りました。
仲良くしてくださいね^^

ふるるんちゃん がんばれ~~
人間関係は大変だよね。
だから私は会社ではバリアをはってしまうこともあるの
それが原因だと思うけど孤立しちゃうときもあるけど気にしないようにしているよ

同じ受験生でも全然違うわー
うちの子は今だにのほほんとしているよ
男の子だからかもしれないけど・・・

昨日のラジオは雄ちゃんが可愛くて仕方なかったよ
めずらしく竜ちゃんがお兄ちゃんみたいだったね
嫌な事があったときは雄ちゃんに癒されようね

パソこのまま良くなってくれたらいいね

ふるるんさん、色々大変だったね。
頑張り過ぎない程度に、がんばってね。
最近不思議に思うのですが、自分がへこんでたり、気分的にマイナスだったりする時に限って、ゆっちがかちゅマニュで優しい言葉をかけてくれたり、ラジオで微笑ましく思えたりと、とてもタイミングがいいのです。
これって私の勝手な思い込みなんですけど。
でもこういうものに元気貰って、癒されますよね。
いっぱいゆっちから、マイナスイオン貰って元気になってね。一緒に応援してます。

働くって本当に大変だよね。
どんなに辛くても、逆に人間関係が良ければ、乗り越えられたりもするのに。
そんな人に負けないでってしか言えないけど、
ふるるんちゃん頑張れ!!
娘ちゃんも心配だね。家の娘は中学の時が一番大変だったなぁ~、時間とともに落ち着いてくれたら良いんだけど。どうしたの?って聞いてくれるの待っているかも?ウチはそうだったから。
焦らないで、ゆっくり話してみてね。
ごめん、役に立てないね。

☆レオミーちゃん
ありがとう~
レオミーちゃんの言うとおりなの
たいしたことない大人が多いよねぇ~
気にしないわ
それより娘が心配だよ~
親子で乗り越えなくてはならない試練なのかな~
がんばってみるよ!

☆きよちゃんへ
そうだよね
いつもゆっちの言葉を思ってがんばる!!
ありがとう~
パソはちょっと心配だよ~

☆ムーノンちゃんへ
仕事は好きなんだけどね
人間関係が大変だよね
心配してくれてありがとう
がんばるよ~
凹んだときは雄ちゃんに癒してもらうね♪

パソ直ってよかったね!!
うちもそうなったらどうしようって思っちゃった

人間関係ってやっかいだよねえ うちもあるよ いやなこと。信じられないくらいどうしようもない大人がいるんだわぁ。
自分の格がさがるってこともわかってない。
かわいそうな人だと思うしかないわ。
次の日優しくなるってことは自分が悪いってわかってるんじゃん?所詮小さいのよね。根性が!!
気にすることないわ!!

それより娘ちゃんが心配だよね。
親は何をしてあげられるんだろう。
ふるるんちゃんたいへんだね。がんばれ!!

PC直ってよかったね!!
仕事の板ばさみもきついね(涙)
でも、ゆっちの優しい言葉を自分に置き換えて
頑張ってね!!!

パソ直って良かったね~
仕事って 大変だよね~雄ちゃん式に
「可哀想な人だな~」って思ってみたら??
娘さん…思春期だね~でも夜の散歩は心配ね~
ふるるんさんも大変だね!
でも雄ちゃんは 頑張ってる人 好きだからね!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

