スポンサーサイト


行こう旅立ちのとき

うっかり話し込んでたら

電車の時間がギリギリになっちゃって

大阪駅まで全速力で走りました

電車に飛び乗り

汗を拭いて一息着いたとき
新大阪を過ぎたあたりかな
窓の外をふと見たら

綺麗な虹がかかってました
まるで舞台の成功をお祝いするみたいに

綺麗な虹が

それをみた途端に

なんだか涙が溢れてきて

終わっちゃったあ~


最後に今の僕は灰です

そう言ってたけど

燃え尽きたってことだよね
ゆっち

本当にお疲れ様でした

カーテンコールのとき

客席みんなでハピバの歌を歌ったら

「なんでそんな揃ってんの?練習しなきゃできないでしょ?」

って驚きながら

忘れない日になりました

そう言ってくれました

私もずっと忘れないよ

素敵な千秋楽でした








ゆっちへ

千秋楽おめでとうございます

この舞台のお仕事が決まってから

今日までの中丸くんの頑張りに

心から拍手を送りたいです

あなたが観る人に楽しい時間と幸せな気持ちを届けようとする気持ちが

すごく伝わってくる

素敵な素敵な舞台でした

私は地方に住んでいるから
何回も観ることは叶わなかったけれど

幸せにも東京でも一回、そして今日の千秋楽も観ることが出来ました

劇場に足を運ぶということは

たぶんあなたが思うよりもかなり大変なことだと思います

わたしだけじゃなくて、ファンはみんな、いろんなことを頑張ってこの場所に来てます

どんなに無理をしても苦労をしても

それだけの思いをしてでも

あなたに会うことが何よりの幸せだからです

ゆっち
しばらくはゆっくり休んで
鋭気を養って、またお仕事頑張ってください

中丸くんの幸せとますますのご活躍をこれからもずっと祈ってます

本当にありがとう
大好きです

追伸

舞台を見た竜ちゃんファンの友達と仁くんファンの友達、そして亀ちゃんファンの友達も絶賛してました
本当に本当に楽しかったって
スポンサーサイト

comment

コメントありが10

ちゅうりんりんさんへ

やっぱり千秋楽は特別だったよ
空気が違ってた・・・・・
思い出すたび涙がでるね
わたしにとっても宝物です
恋の病は治りそうにないね

No title

ゆっちの舞台は本当に素敵で涙が止まりませんでした。
ふるるんさんのお陰でたくさんのナカマラーさんたちと出会えて、一緒にお祝いできて幸せです。
ありがとうございました。
あの時間、思い出は一生の宝物です。
そして、いま恋の病・・・早く会いたいよ

コメントありが10

みえちゃんへ

みえちゃん~
なんかセツナイね
だんだん寂しさが込み上げてくるよ
ゆっち最高に素敵だったよね
ハピバ喜んでくれてよかったね
また早くみえちゃんにも会いたいよ
ワンピ超かわいかったよ

ふるるんさん♪
昨日は、ありがとうございました^^
ゆっちと過ごせた楽しい時間は、最高の宝物に
なりましたね♪♪♪
ゆっちの幸せそうな顔が、忘れられません!!
最高の千秋楽でした~~^^

コメントありが10

裕子さんへ

本当にあたたかくて素敵な千秋楽だったね
ゆっちもきっと忘れずにいてくれるね
今頃はのんびりしてるかなあ~
少し落ち着いたら
また元気な姿見せてほしいね
次は新曲かな~
裕子さんともまたゆっくりお話したいね

No title

ふるちゃん~素敵な千秋楽だったね。
あの空間にゆっちとファンのみんなといれたこと
最高の思い出になったよね☆

ゆっくりお話できなかったけど会えて嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうね!

コメントありが10

みゆちゃんへ

逢えて嬉しかったよ~
こちらこそありがとう
ゆっちの笑顔が忘れられないね
素敵な時間に立ち会えてよかったね
また会いましょう~

初カキコ

こんにちは。
みゆです(^^)

昨日はお疲れ様でした!
雄チャンを愛してる皆さんと過ごせて、終演後も楽しい時間でした♪

また、お会いできるのを楽しみにしています。

コメントありが10

耶麻ちゃんへ

本当にお世話になりました
楽しかったね~
今日から寂しいね
また逢える日を楽しみにしてます~

楽しかったです

昨日はありがとうございました
お会い出来てうれしかったです
またお会い出来るの楽しみにしてます

コメントありが10

レイちゃんへ

ゆっちのあの息を飲むような綺麗な顔が頭から離れないよ~
楽しかったね
いろいろありが10

あっちゃんへ

あっちゃん久しぶり~
スシ王子に始まってソロ舞台まで
本当に楽しくてドキドキの毎日だったね
しばらくは寂しいけど
またきっと逢えるから
いろんなことがんばろうね

ふるちゃん、ご無沙汰してました

終わってしまったね。
でも、また雄ちゃんに会う日が来ると思うと
ホントに頑張れるね。
この夏に雄ちゃんがくれた幸せは
誰の胸にも忘れられない宝物になったね!

おっ、コメント欄ふっか~つ!

今日は楽しかったね♪幸せだったね~!

ふるちゃんにも雄ちゃんにも、またすぐに逢えますように…

コメントありが10

すずさんへ

すずさん、初めまして
こめんとどうもありがとう
いつも見に来てくださってるなんて、とってもうれしいです
ゆっちは25歳の一年もコンサートと舞台がやりたいって言ってくれました
また、あたらしい中丸雄一に期待しましょうね
私の妹も所沢に住んでるんですよ~
また遊びに来てくださいね


あんじゅさんへ

お久しぶりです
コメントありがとう
グローブ座見ていただけたんですね
ゆっち担以外の方にも褒めていただくと
自分のことのようにすごくすごく嬉しいです
ゆっち、すごく頑張って大きな仕事やり遂げたと思います
またKAT-TUNに戻って、新たな一面を見せてくれるかも・・・ですね
早くまたコンサートが見たいですね

ご無沙汰しております。

「中丸君の楽しい時間」千秋楽本当におめでとうございます。
無事に幕が下りてホッとしているところでしょうね。
私は、東京で1回だけ見ることが出来ましたが、本当に楽しくて、手をたたいて笑っていました。
ビートボックスもコントも歌もダンスも本当に素敵だったし!
これでまた、ひとまわりもふたまわりも、大きくなって次のお仕事に向けて、
力を蓄えてくれることでしょうね。
本当にお疲れ様でした。

いつも楽しく読ませていただいております[i:63893]

はじめましていつも読ませていただいておりましたいつの日かコメントしようと思っていました。ゆっちが大好きな40代の埼玉の所沢に住んでいます。ちなみにまだ子供が小2と年中です。周りにゆっちのファンがいないので、いつも読ませていただきながらふるるんさんの文章に感動をいただいております。大阪公演ハビバの大合唱、素敵ですねも、それだけで、胸がいっぱいですなんか長々失礼しました。またコメントさせていただきます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

