

僕らはひとりじゃ生きて行けない

今、大阪行きの電車に乗りました

すで込み上げるものが・・・

『中丸くんの楽しい時間』
いよいよ今日が千秋楽

言葉では表せない想いが

胸に溢れてきて

ときどき

締め付けられるように

胸がぎゅーっとなります

イタイ(>_<)


ゆっちの初めてのソロ舞台

その千秋楽を観ることができるなんて

本当に幸せなはずなのに

これが最後だと思うと

寂しく

胸が張り裂けそう


だけど

ゆっちが

長い時間をかけて

悩み苦しみながら

全力をかたむけて作り上げてきたこの舞台

しっかりと見届けて

愛を届けてきます


ひとりじゃないから

同じ想いでそこに集まる友達

その場所には行けないけど
熱い想いとエールを送ってる友達

このどうしようもないセツナイ想いを共感してくれる友達

みんながいるから

私にも

ゆっちにも








数日前から急に涼しくなったから

今日のために初秋のワンピを買ったのに

今朝あまりにも暑くって

どうしても着る気になれず

夏の格好してきたよ

でも時間がなくてカバンは秋仕様

なのに足はサンダル

なんかちぐはぐな私です

まあ

ゆっちの視界に入ることはないだろうし

入っても

足元は見えないよね

それにしても

なんでいつも完璧にいかないんだろ?

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

