スポンサーサイト


どんな未来でも・・・

東京行ってから

実はちょっと落ちてました

もともと東京行きは予定になかったことだったから

ドームと大阪ドラマシティは約一ヶ月あるから

なんとか行けそうだったんだけど


想定外に東京行ったもんだから

ほんの1週間と少しあとの大阪行きが言い出せなくて

今までも遠征はなかなか言い出せなかったんだけど

過去最高にこの大阪行きは言い出しにくくって・・・・・・


面と向かって言えそうもないから

メール書いてみたりもしたけど

やっぱり直接言った方がいいかなあ~と思いなおし

今朝やっとの思いで告白しました


旦那は相当あきれてましたけど

「まさか、また行くん???」って・・・

だけど


「楽しいんならいいんじゃない」

って・・・・・・


このときばかりは

旦那が太った天使に見えました(爆)


言ってしまったら

まるで便秘が解消したような爽快感

俄然大阪が楽しみになってきたよ~


中丸くんの楽しい時間

大阪公演も順調みたいですね


今日は亀担さんのお友達が観にいってくれて

「凄くカッコよかったよ~一人であれだけのことができるなんて凄いねゆっち」

そう褒めてくれました


なんかめちゃくちゃ嬉しくてさあ~

ゆっち担は

ゆっちが何したって基本大好きなんだからね~


だからゆっち担以外の人に褒められると

すっごく嬉しいです

ゆっちにも伝えてあげたいよ~


そういえば

東京観に行ってくれた竜担友も

もう1回行きたい~って言ってくれたんだよね~

それもめちゃくちゃ嬉しいし

ゆっちに伝えたいよ~


大阪公演は期間が短いから

きっとあっという間なんだろうね~

ゆっちが毎日

どうか幸せな気持ちで舞台に立てますように

そして充実した素敵な時間を過ごせますように


大阪千秋楽

お祝いに行くからね~


それが終わったら・・・・・・



今はそれは考えないようにするよ


どんな未来でも構わない ずっと


ずっと

ずっと・・・・・

ゆっちのこと応援しつづけるからね


スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

