スポンサーサイト


中丸くんと楽しい時間

今、私は

東京から帰りの

電車のなかにいます

今日の昼公演

グローブ座の前楽観てきました

東京には行けないと

諦めていたけど

ずっとずっと行きたい気持ちは溢れていて

そんなときに

突然チケットを譲ってくださるというお話をいただき

迷いに迷ったけど

行くことを決めました

かなりの無理もしたし

家族にも迷惑をかけたけど

行って良かったよ


私はどうしても私だけの目で
まっさらな状態で観たかったから

レポらしいものはほとんど見てませんでした

お友達によれば

初日はかなり緊張してたらしいけど

彼だけを観にくる

愛情いっぱいのゆっちファンと

この2週間舞台を作ってきたから

今日見たゆっちは

自信に溢れていて

すごく上手だった~

細かいところまでこだわって作り込んでるのがよくわかって

大変な努力だっただろうと
その過程を思うと

胸が熱くなったし

尊敬しちゃっいました

間近で歌って踊ってくれた
keyoflifeは

あまりにもかっこよくて

最後に歌った新曲は

胸の奥にずしんと響きました

いつものように可愛いところもいっぱいあったけど

今私のなかには

より大人に

より男らしくなった

そんなゆっちの姿が残ってます

ゆっちの東京での舞台

きっと彼自身納得のいく千秋楽を迎えられたことでしょうね


昼公演が終わったあと

一緒にいたお友達たちは

みんな夜の東京千秋楽を観るために残って

一人だけ帰らなくちゃならなくて

正直ものすごく寂しかった~

いつでも逢えたらどんなに幸せか

だけどそうじゃないから

逢えた時間が宝物です

今日あの空間で

楽しい時間を過ごせたこと
大切な大切な宝物です

私にチケットを譲ってくださった方

声をかけてくれたNちゃん
本当にありがとう

行かせてくれた家族

今日付き合ってくれたお友達

メールであたたかい気持ちをくれたお友達

すべての方のお陰で

宝物が増えました

本当にありがとう


ゆっちへ

ゆっちのいいところがいっぱい詰まった舞台でした

でも

私はなんだかあたらしいゆっちを見たような気がして

また惚れ直しちゃったよ

もっともっと好きになりました

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

