スポンサーサイト


私のオールラスト①

ドームオーラス終わったね

なんだか涙が出てくるよ

本当に本当にお疲れ様

すばらしいコンサートツアーだったよ



4日のドームには

慶ちゃんとマッスーが来てくれたみたいだね

そして光一くんも

光一くんはゆっちがお誘いメールしたから来てくれたらしいです

なんだかすごく嬉しいよね

光一くんだよ~

あの光一くんが後輩のKAT-TUNのコンサートに来てくれるなんて

それもゆっちのメールで来てくれたなんて

ゆっちきっと嬉しかっただろうなあ~

そのときのゆっちはどんな様子だったのかなあ~


そしてオーラスは山Pが来たらしい~

盛り上がったんだろうなあ~




さて、3日のドームのお話です

私たちのお席は1塁側の1階スタンド14列目でした

ドーム全体が見渡せて

ステージもそんなに遠くなくて

トロッコも何度も近くに来てくれたし


とても見やすいいいお席でした

曲順や構成はそんなに地方と変わってなかったけど

やっぱり会場が広い分

セットもすごく豪華で

船のかたちの大きなトコッロや

最後に出てくる豪華な船

色とりどりの照明

全てが美しくて迫力があって

最高に素敵でした

ステージはセンターステージがなくて

バクステまですっと花道が長く続いてました


登場のときゆっちはめがねかけてて

可愛かったあ~

パイプ煙草ふかしてる仁くん

何度見てもかっこいい~


Keep のダンス

しっかりと目に焼き付けようと

ゆっちを一生懸命見てた

すごく高くジャンプしてたよ

最高にかっこよかった


いつのまにか船の形の大きなトロッコが

舞台のそでにつけられてた

ゆっちと竜ちゃんが乗り込んだ

相方ちゃんと大騒ぎ

ふたりとも何かに吊り上げられるみたいに

スーと上に上っていったよ

トロッコが近づいてきた

石川で

もうこんなに近くでゆっちを見ることはないと思ってたのに

広い東京ドームで

こんなに近くに来てくれるなんて

嬉しくて本当に嬉しくて

涙が出てきたよ


ドンスト

ゆっちの身体の動きがあまりにもしなやかで

美しくて

このダンス大好き

これで見納めなんだと

ちょっと切ない思いで見てました


12’O'CLOCK の仁くんと聖とのコラボ

何度見てもかっこよすぎるよ~

地方では花道でやってた

ジュニアと二人ずつ組んで踊るダンス

ドームはメインステで

ゆっちとニカちゃんは一番はしっこ

一番私から遠かったけど

このダンスもすごくお気に入りだったから

オペラでガンミしたよ


田口君の夏の場所のとき

観に来ていたジュニアが紹介されて

聖の弟の樹くんもいたよ

聖が出てきて「おんなじステージに立つなんて超はずい~」って言ってたけど

本当に嬉しくてたまんないって感じだった

弟が可愛くてしかたないんだよね

聖の優しさを感じたよ


亀ちゃんのソロはすごくメロディがきれいで

耳にいつも心地よくて

なんかほっとさせてくれたよね いつも


田口君の夏の場所は大好きで

うちわで一緒に踊るのがいつも楽しみで

もうこれが最後って思って胸が熱くなったよ~


天狗も可愛かった~

田中のとき

ゆっちはまたうそ泣き顔しちゃって

「いつもつき合わせてごめんな」って聖に言ったら

「地獄の果てまで付き合ってやるよ」だって~

しばらくの間をおいて

ゆっちが「かっけ~」って

聖はすごく照れくさそうで

でも凄くうれしそうで

聖のゆっちを見る目がなんだかすごく暖かくて

愛を感じるんだよね~

なんだかこっちまで嬉しくなるような仲良しの田中でした


LIPSのときの掛け合いは激しくて

本当に少年のようにじゃれあって遊んでるKAT-TUNが

可愛かったあ~

ゆっちのお腹見せはドームでも健在

これも見納め


MCでは

ソロ舞台とソロ魂のお知らせをするふたりに

「年寄り二人、ちゃんとしろよ」なんて仁くんに言われたよ

竜ちゃんは追加公演も決定したということで

すごくご機嫌さんだったよ

あ~いまいちMCが思い出せない~

でもほんとに仲良さそうな6人が見れました

そしてMOTHER/FATHER

キスマイ⇒ファイブ⇒ ゆっちのボイパ

じゅんののタップ⇒竜ちゃん⇒ゆっちのダンス⇒聖⇒仁

そしてカミセンのダンス⇒トニセンのダンス

SIX SENSES この流れがすごく好きだった~

ゆっちのボイパかっこよくて

「もう限界」って言うところが可愛くて

ほんとに大好きだよ~


つづく・・・・・・

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

