スポンサーサイト


早くライブがしたくなったね!!

今日のカツマニュは中丸くんでした~

今日のゆっちはかなり腹ペコだったみたいですね~
おまけにおなかが空きすぎて壊れ気味でした(爆)

熱海の海行ったの~
ゆっち結構遊んでない?
竜ちゃんと温泉も行ったからね~

ゆっちウニイクラ丼が好きなんだね
バナナシェークも好きなのね

私はウニは好きだけど(めったに食べませんが)
イクラはあんまり好きじゃないんだよねぇ
バナナシェークは大好きです

なんだか今日のゆっちのカツマニュは
たいした話はありませんでした(汗)
でもね
出だしの 愛を込めて  と
最後の 働いてる方はお互い頑張ろうーね
だけで
十分満足なわたしでした
それから
早くライブがしたくなったね
のことばがすごく嬉しいよ~
本当に早く早くライブが見たいよ~



今朝のニュースで嵐が出てました
バンコク・台湾・韓国へ行ったんだよね
そこでの熱狂的なファンに驚きました
すごい人気なんだね~
大スターって貫禄でした

でも松潤って22歳なんだ~
ゆっちとタメじゃない!!!

ちょっと驚き
にのや相葉くんも23歳
にのなんてすでにハリウッドですからねぇ~



なんだか少しだけ切ない気持ちになりました
やっぱり嵐のデビューは早かったんだよね

そう考えると
いまだにジュニアで頑張っている
キスマイやABCの子達だって
亀ちゃんと歳が変わらない子が何人もいるよね
彼らがデビューする日ってくるんだろうか・・・・・

なんだかこんな彼らの置かれた境遇も
宝塚とかぶります

上にいくのは
決して年功序列でもなく
まして実力だけでもない
そうではないいろんな何かが
彼らや彼女たちを翻弄していく~
だから志半ばでその道を捨てて去って行く子も沢山います

運だと言ってしまえばそれまでなんだけど
がんばってるだけではなかなか報われない
やっぱりきびしい世界だなあ~と感じます

だからこそそれを乗り越えて飛び出した子たちが
あんなにキラキラ輝いているのかも
でもその影で静かに消えていった光たちも
忘れないでほしい~


ちょっと遅咲きのKAT-TUNメンたちも
いつかはアジアの
いえ世界のスターになってね
(いつまでも私たちだけのKAT-TUNでいてほしい気もするけど・・・)

そしてジュニアの子達にもいつか輝ける未来がくるといいね
スポンサーサイト

comment

☆るんさんへ
るんさんようこそいらっしゃいました
ランキングからうちに来てくれたなんて驚き!
田口君担当なんですね
うれしいな~
またぜひ来てくださいね

☆こさあじゅさんへ
昨日パソコン急に固まってそれっきり・・・
今朝も立ち上がらなかったんだけど
今帰って電源入れたら立ち上がったの
でもいつまた切れるか心配ドチドチです
優しい時間つい最近再放送してました
にのが小さくて長沢まさみちゃんとのラブシーンが
ちょっと笑えた
でも演技がさすがに上手かったです

私も北海道のウニ丼が食べたいなあ~

☆きよちゃんへ
私もだよ~
そろそろそんな話があるのかと思ってしまったよね(汗)
ライブ見たいよねぇ~

ランキングから参りました。
田口担の☆るん☆です。
よかったらお友達になって頂けませんか?
また遊びに来ます^^

あら!PC壊れちゃったの!!
お気持ち察します(涙)
でも携帯からレスできるんですね!
ネットカフェデビューはしなくてすみそう??
中丸く~ん、ウニいくら丼食べたいなら又ライブしに北海道においで~~って言いたくなりました。
コンの時食べたって言ってたから。
嵐の中では私も二宮くんかな。
「優しい時間」の喫茶店(富良野)に行って、もしかしてにのくんが座っていたのはこのへんだったっけ?という席(かなり曖昧です)に座ったときは、チョットうれしかったし。
Jrの世界もなかなか厳しいよね。
年功序列ってわけじゃないし、すべては社長の一声で決まるみたいで。
でもきっと、みんなそれなりに良い時期でデビューしているんだと思うし、KAT-TUNだってこの時期のデビューで間違いなかったんだと思います。

ゆっちのカツマニュ面白かったね~
ラップで歌えそうだよ!!
ゆっちからライブがしたくなったと聞いて
ちょっとドキドキしたの!
もしかしてそろそろ話が出てるのかな~って
勝手に妄想しちゃったんだ(汗)
でも早くライブなKAT-TUNを見たいね!!!

☆ごんままっちさんへ
嵐は仲がいいのが見てて伝わってくるよね~
ジュニアにくわしくなると応援したくなってくるよね。
みんながんばって欲しいよ~
あのマニュアルの日、ゆっちはあの後何食べたのかな~

☆きらかめさんへ
ゆっち昔はじゃんけん弱かったんたよね。今も弱いのかな?
私の春コン行きました~
きらかめさん次回は絶対参加しよう~♪楽しいよ~

☆mayuさんへ
私のブログ名の由来
ONE ON ONE からなんですよ~(知ってるよね)
私もこの部分の歌詞が胸にしみました
そんなゆっちだから大好きになりました
私もバナナシェーク大好きです(笑)


☆みなさんへ
なんと!
パソコン壊れました(涙)
携帯からなのでうまくレス出来なくてごめんなさい。

そうだね、次々に光ってくる子達のデビュー計画はそうそう簡単に進むモンじゃないよね。みんな高校とか出て、ゆっちみたいにこのまま行くかどうか、真剣悩むんだろうな~
事務所も抱えるもの多くて、こなせてるのかと・・・。
嵐は仲良しそうなのがいい。みんな俳優としても超一流の監督さんに使われて、すごい!そういうのが自信になってるって、見てて思いました。
はらへりゆっち、すごく可愛くて、楽しく読みました!

今日のカツマニュ。。。いろんな種類の丼とか出て来て面白かったですよ~♪
今私はガキンチョなカツンを懐かしく見ています☆
みんな個性があって楽しくって・・・ゆっちの”烏龍茶倶楽部”がなかなかの”ツボ”です(^0^)
でもTVに写ってない子がまだまだ沢山いるって事再認識しました。
芸能界は浮き沈みの激しい世界ですから本当に大変と思います!
そんな中カツンには息の長い歌手で居てほしいと思います(*。*)
ふるるんさんはカツンコン見られたんですか~?
私は見てないんですよーー!
人生 一度でもいいからカツンを見たいと思いま~す(^0^)

忙しくて遊ぶ暇なんてないのかなと思っていたけれど、ゆっちは熱海に行ってきたのですね。
中学時代の友達と今も仲良くできているのを知る
とうれしいです。バナナシェ-クって私も好き~!
ジャニーズJrの子達は何百人もいて、その中の
ほんの少数の子が先輩のバックについて、その中からデビューできるのはわずかだけですね。
歌やダンスが上手な子も顔が可愛い子もたくさんいるし、人の何倍も努力している子もいるけれど
デビューできるかどうかはわからない。
アルバム曲のone on oneの歌詞「胸に刻み込む5年の月日~先をいったはずが置いてきぼり
~」を聞くと胸にジ~ンときます。

☆レオミーちゃんへ
今日エイト魂申し込んできたよ~
会場へは電車かバスで行くつもり
でもエイトみたらますます
KAT-TUN魂が見たくなるよねきっと!

昔のニノって可愛かったよねぇ
今も可愛いけど
演技派俳優になったよね

☆ミントさんへ
コンサート見たいよ~
今年は24時間があるからないのかなあ~
ゆっちはいつも礼儀正しいよね
いい育ち方してるなあ~って思います
私もあの子達ならやってくれるって信じてるよ~
応援し続けようね!!!

☆ジャイちゃんへ
ゆっちはかなり腹ペコだったと思われます(笑)
家のいちごを食べにおいで~
嵐ってみんないい感じだと思うよ
KAT-TUNもそうだけど嵐の子たちってよく家族のこと話すんだよね
そんなところに好感を持ちます
王監督 やっぱり痛々しかった~

嵐ねえ 実はニノ 結構好きなの。
まだ中学生くらいのときなんかのドラマに出てて
このコかわいい!!って。だから嵐で見かけたときはびっくりした~~ジャニーズだったんだ!!って。でも ハマるほどではないけどね。(笑)

わたしもいくらはだめなの。バナナはいいよ!
ライブやっちゃいなよ!!だよね。
わたしたちも早く見たいよ!!
ちょっとエイトコンいくけど 浮気ってほどのもんでもないからね!(誰にいいわけしてるんだろ)

ドラマも良いけど、カツンみんなが歌って踊ってるの見たいよね。
あぁ~コンサート行きたい!!!
カツマニュのゆっち、可愛いね。
ちゃんと気遣いできる子だよね。
諦めないで続けるって、ホント大変なことだよね。スタートは遅れたけど、カツンは絶対やってくれるって思ってるよ。

想像できないくらい厳しい世界なんだろうね。
与えられたチャンスを奢ることなく活かしていってほしいと心から願うよね。
嵐は私も見たよ~
嵐の麺も驚いてたね。
それがなんか可愛くてイイ子達だなって思っちゃったvv
ゆっちはかわいそうだったね。
誰でもいいからなんか食べさせてあげてって(笑)
でもそんな時でもゆっちはみんなへの優しい言葉を忘れないんだよね。
さすがゆっちだよ!

今日王選手退院なんだね。記者会見するくらい元気になったんだね。良かったねーvv


☆まあちゃんへ
まあちゃん♪またゆっちに元気をもらったよね
ゆっちの言葉は柔らかくってそっと包んでくれるような優しさがあるよね

KAT-TUNにもそして同じくらい前から
がんばってるジュニアの子たちにも
みんなに頑張ってほしいよね

☆ムーノンちゃん
ムーノンちゃんお帰りなさい~
待ってたよ~
私こそホントごめんね
気持ちは一緒だから・・・・・
これからも一緒に応援しようね
こちらこそよろしくお願いします

雄ちゃんのかちゅマニュ、同じところでほんわか出来て嬉しいです。また明日から頑張れそうな気がしてきた(笑)
ライブにも行きたいよ~

ん、どんなに頑張ってもそれだけじゃ残れない。
どんなに素質があってもそれだけじゃ輝けない。
とても厳しい世界だよね。だからこそ、消えていった光も吸収して、まぶしいくらいの輝きを放しているのかも知れないね。
頑張っている子、人みんなに光が当たりますように

ただいま~♪
ふるるんさん 心配かけてごめんね~
やっと気持ちが落ち着いてきました~
まったくおバカなこと しちゃった~(反省)
今は お世話になった皆様に報告に回ってま~す
メール ありがとうデス 凄く嬉しかったよ~(涙)

ガチャガチャね~ 私も噂は聞いてるけど
見たことな~い…っていうか~
どこにあるかしらな~い…

雄ちゃんのカツマニュまだ見てない…
みなくっちゃ~(笑い)

また失敗とか 迷惑とかかけちゃうかもだけど
温かく見守って下さい これからもよろしくです♪
また 一緒に雄ちゃんを応援しても良いですか?
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

