スポンサーサイト


僕の瞳は君しか映らない

やった~
やっとゆっちに会えた~

なんだか朝からそわそわしちゃって
三時間前くらいからは心臓バクバクしてきちゃって
ほんとにほんとに楽しみにしていた午後6時

ところが

なんと大ハプニング
散歩中にうちのバカ犬が首輪はずれちゃって逃げてしまったの
子ども達はみんな出掛けていなかったので
旦那とおばあちゃんと三人で大捜索
やっと見つけて
捕獲したときは
すでに6時をまわってました

あ~ん

でもいいのちゃんと録画しておいたし
どうせ生じゃないんだから

ということで
さきほどじっくり見ましたよ~

ゆっちは私服っぽい衣装で
すごく素敵だったよ~
コンサート明けで疲れてるだろうに
すごくテンション高くて
盛り上げようとしてるのがわかって
胸が熱くなってきました

小山君やそのほかのジュニアの子達と
楽しそうに絡んでいたけど
やっぱりメンバーが一緒でないと
寂しい感じがしたなあ~

ゆっちがぼけても小山君まじめに一緒にぼけちゃってて(笑)
それにどちらかというと
メンバーだとぼけてくれるから
ゆっちが突っ込むほうだと思うんだけど
だれもぼけないからひとりでぼけ突っ込みしたりして・・・

で ゲストっていっても本当に司会のお手伝いだったんだね
やっぱり歌やダンスが見たかった

来週はソロがあるということなので
こちらは期待大です

ところで
今日は20年ぶりくらいに
テニスをしてきました






20年ぶりだったので
本当に人にお見せできないような
下手さなのですが
ちょっと動いただけで汗びっしょりになっちゃって
息がはあはあいっちゃって
疲れたんだけど 楽しかった

それでテニスしながら
私は考えました
これがゆっちとのテニスデートだったらなあ~って

ゆっちはきっとテニスウエアが似合うはず
楽しいだろうな~
「ほんと下手くそだなあ~」とか言って
フォームとか教えてくれたりして
もちろん後ろから
腕を持ってくれたりして
きゃー
ゆっち きっとテニス上手いよね
うん 上手いはず
たぶんね

スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

ゆっち細かったですよねぇ~
あの私服っぽいの大好きですi-175
なにげに小山君がたくましかった~(笑)

リンクこちらこそお願いします
なんだか人様にお見せするのははずかしいような
初心者マークですがv-116
少しずつ勉強していきます
なにかアドバイスありましたら
宜しくお願いします

少クラは日曜日なので、例外なく録画です。今日やっと見れました。ゆっち、少し細くなかった?やっぱかなりのハードスケジュールだったはずだからね~。
MC上手だよね!なのに亀ちゃんがいつもやってるのは、やっぱり、「オチ」的貴重な存在だからかな?
でも、合えてよかったですねi-236

テニスといえば、じゅんののものみたいになってるけど、確かにゆっちいい!うんうん。楽しめました~

ところで、リンクお願いできませんか?
よろしくご検討くださいませ~i-80
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

