スポンサーサイト


私のオーラスとUNUNツアー

今夜も

あのドームで

6人の類まれなる才能と美貌をもった海賊たちが

あばれまくっているんだろうね



だけど

きのう、8月3日のドームが

わたしにとってのオールラストでした



どうしても我慢できなくて

遥々行った広島

キセキの全ステしちゃった石川

そしてドーム

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう

ほんとにそうだね ゆっち



夕べの夜行バスで帰って来て

今日は仕事へ行きました

かなり疲れてたけど

わりと平気な自分にちょっと驚いてます

たくさん歩いた足の痛みも

重たい荷物を持って歩いた肩の痛みも

倦怠感さえも

なんだか愛しくて

消えないでほしいなんて思います


車の中でKAT-TUNを聞いていると

どの曲もどの曲も

ステージの映像が頭に浮かんできて

涙が溢れてきます

本当に楽しくて

すばらしいツアーだったよ~

KAT-TUN最高

ゆっちがNo1


このあとはいよいよゆっちのソロ舞台もあり

竜ちゃんのソロ魂もあるけれど


やっぱり

私はKAT-TUNのライブが一番好きだなあ~

世界で一番好きだなあ~


来年のツアーが今から待ち遠しいよ





昨日のドームへの往復や夜行バスの旅

短い時間にいろんなことがあって

本当に思いでに残る一日になりました

相方ちゃんと行った

「UN UN ツアー」(相方ちゃんの愛するKAT-TUNのUさんと私のNさんのことね@Jちゃん命名)

ヲタ誌のロケ地めぐり⇒おぐう⇒グローブ座⇒中野ブロードウェイ

本当に楽しかったよ

書きたいこといっぱいだけど

今夜はさすがに眠いので

また明日から書いていきます



スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

