スポンサーサイト


石川最高♪

昨日、仕事の帰りに駅に行きました

ほんの一週間前

KAT-TUNに愛に来た女の子たちで溢れかえっていたけれど

昨日は静かな駅でした

それにも寂しさをかんじました


石川魂の3日間

たっぷりどっぷりKAT-TUNに浸れたこと

ゆっちの近くに居られたこと

本当に言葉では表せないくらい幸せだったけど

それと同じくらいに

もしかしたらそれ以上に

相方ちゃんと一緒に参戦できたことが

すごく楽しかった

箸が転がっても可笑しい、番茶も出花の娘たちと

番茶は出がらしだけど
これまた箸が転がっても可笑しいおばちゃんと

ホントにちょっとしたことでお腹がよじれるくらいに笑いました

学生時代は

毎日あんな風に

気のおけない友達と泣いたり笑ったり

話したいときに話ができたんだよね

だからあの3日間はまるで学生時代に戻ったみたいな楽しさでした


そうそう

相変わらず

またまたドジをしでかしたよ(汗)

最後の日

実は朝からちょっとしたハプニングが家で起こって

一時は全ステをあきらめようと思ってました

それでもなんとか行けることになって

すごく嬉しかったから

すごく舞い上がってたし、慌ててて

なんと内輪を家に忘れてきてしまったの~

せっかく作った手作り内輪を~

それにオペラまで・・・・・

相方ちゃんに借りてなんとかなったけど

オペラが無いのはちょっときつかったあ~

最後にゆっちの表情しっかり目に焼き付けたかったのに・・・・・

そして

これには後日談が・・・・・・

次の日、かばんを整理していたら

なんと・・・オペラがかばんのそこから出てきたのです

わたし、オペラ忘れてなかったの・・・・・

オペラ持ってたのに

ゆっちの顔見れなかった


そしてもうひとつ

1日目にコンサート終了後に車で会場から出るのに

ものすごく時間がかかって

それで最終日は相方ちゃんが夜行バスで帰るから

絶対に早く車に戻って出ないと間に合わないと思い

すごく急いで歩いていったら


車に乗るちょっと手前で


溝にはまりました


娘は突然母が視界から消えてびっくりしたって

かなりひどいこけ方だったので

まわりの人が「大丈夫ですか~」と声をかけてくれてたみたい

でも私は、あまりの恥ずかしさに

慌てて車に乗り込みました

手から血を流しながら

相方ちゃんは「私のためにごめんね~」といいつつ

笑ってたよ

本当になんかやらかさないと

終わらないみたいです

私って(汗汗)




最後に相方ちゃんたちと駅で別れるとき

急に切なくなって

泣きそうになったよ

別れる前に

娘たちの写真を撮りました

いつもはゆっちが待ち受けだけど

今はそのときの娘たちの写真が私の待ち受けです

今回の石川魂で
相方ちゃんの娘ちゃんたちとうちの娘もずいぶん仲良くなりました


なんだかその写真に

石川魂の楽しい思い出が全部詰まってる感じです


本当にありがとう



それから

石川にKAT-TUNとともに愛に来てくれたお友達

なんだかバタバタしていて

ちゃんとしたおもてなしも出来なくてごめんね

だけど

久しぶりに会えて嬉しかったよ~

本当にちょっとすれ違うくらいにしか会えなかった方もいたし

連絡をもらいながらも

暑さで身動きがとれず

結局逢えない方も・・・・・ごめんね


1年に1度のこの全国ツアーは

KAT-TUNに逢うだけじゃなくて

大切な友だちに会うことのできる

本当に貴重な時間です

また次の機会に

たくさんのお友だちと逢える事

願ってます


KAT-TUNと石川 最高(田口くん風に)



スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

