スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR IN 石川②

【MC】

アルバムがオリコン1位をとったこと

デビューから10作品連続1位をとったこと

それはみなさんのおかげですと深々と頭をさげる竜仁聖

拍手がやまないので

まるでいいとものタモリさんのように

客席に向かって指揮をしてパンパンパン!と拍手をあやつって

超うれしそうなゆっち


いつの回だったか

仁くんが「俺、10作じゃないんだ~1作抜けてるから・・・・・」と

「ここは笑うしかないな~」と
みんなで笑ってました



ゆっちの舞台の話で

ゆっちはグッズでパンを作ろうと思っているとのこと

味はチョコバナナ味

名づけて「ちょこっと美味しいそんなバナナパン」

だったよね?(記憶があいまい)

メンバーからは「名前が長すぎる」と突っ込まれてました

でもショックなことに

グローブ座でしか販売が出来ないらしい~

わたし、ドラマシティしか行かないんだよね~(涙)


それで竜ちゃんもコンサートでパンをプロデュースしたかったらしいけど

許可がおりなかったみたいで

でも、もしも作るなら

プロテイン入りマッスルパンだって(笑)

メンバーからは「お客さんみんなムッキムキになったらどうするんだよ~」

と突っ込まれてました


ゆっちはグッズにトランプも作ったそうで

52枚の絵柄をすべて自分で描いたんだって

だから忙しくて大変だったんだね

ゆっちトランプ絶対に欲しいよね


竜ちゃんもグッズにメンバーの似顔絵が入ったものを考えてるらしいよ

「そういえば、ラジオのとき何か描いてるとおもったら、メンバーの似顔絵だったよ」とゆっち

竜ちゃん自信作のようです


21日の昼の部にゆっちのご家族が来ていらしたそうで

「親がみてるとやりずれ~」とゆっち

夜の部では楽屋でのゆっち家族の話がでて

メンバーの寄せ書きをおばあちゃんにプレゼントしたんだけど

ゆっちのお母さんがすかさず「日付ちゃんと入れてね」と言ったとか

ゆっちの舞台のパンフの原稿が楽屋にあって

そこにはゆっちの子供のころの写真が載るらしいんだけど

おかあさんが「これ、私が撮ったのよ~」と言ってたらしく

亀ちゃんは「中丸のお母さんっていいキャラクターしてるんだよね~」

って言ってました


ゆっち、LIPSでいつもTシャツめくってお腹出してたけど

20日からは腹筋を波立たせる腹芸を披露しはじめて

あっちこっちで見せてたんだけど

ご両親が入られてた21日の昼の部では

お腹だしは控えめでした



ゆっち、竜ちゃん、仁くんがそれぞれのソロのお仕事のお知らせをしたあと

「田口は」と毎回ふられるんだけど

最初は面白いことが言えなくて

メンバーにつまらね~と言われていた田口くんも

3回目あたりから

「ツアーが終わったら8月7日から兼六園の清掃のお手伝いをします」

と会場を笑わせてました

最後の回では「金沢港から漁にでます」って言ってたよ(笑)


MCじゃないけど

メンバー紹介ダンスのとき

21日昼の部のゆっちへの掛け声は

ゆっちのお父さん
ゆっちのお母さん
ゆっちのおばあちゃん
ゆっちの妹
最後はゆっち
ゆっちの家の犬ミスター

でした(笑)

上手い!聖!


とにかくMCが楽しかった

みんながすごくご機嫌で仲良さそうで

見てて幸せな気分になれました


つづく



スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

