

KAT-TUN LIVE TOUR IN 石川③

とにかく、ゆっちのダンスがいちいちかっこよかったあ

かっこいい~なんて言葉では言い表せないくらい

まさに絶品

私の目に録画機能がついていたらよかったのに~

ご機嫌で元気いっぱいのkeep

初日はあまりジャンプしてなかったから

お疲れなのかと心配したけど

2日目からはすごく高くジャンプしてました(前日は11時間寝たらしい ゆっち談)

ダンスの途中で聖やじゅんのといつもアイコンタクトして笑いあったり

本当に楽しそう


ドンストのダンスは極上

テレビだと途中見切れちゃうゆっちのダンスが

全部まるごと堪能できる

これぞライブの醍醐味

手つき腰つき足さばき

すべてちょいエロ超かっこいい~のです



12’o'clock

仁くんと聖とゆっちのラップとボイパのコラボが

めちゃくちゃかっこいい~

ため息がでるほど

途中で逆まわしになるダンスも可愛い
(特に竜ちゃんが可愛い

花道でジュニアと二人組で踊るダンスもかっこいい~
(ゆっちはニカちゃんと)

SIX SENSES

間奏のときバックステで並んで踊るダンスがめちゃくちゃかっこいい~

センターステージで踊る HELL NO

このダンスも大好き

あまりにもかっこよくて腰が抜けそうになっちゃうよ


そしてSMACK

メインステ中央奥から雷鳴のような音とともに現れるゆっち

ABCと踊るあの登場のダンスがすごくいい~

歌もダンスも回を重ねる度に上手くなってくかんじがしたよ

ちょっと苦しそうに歌う高音も

その表情もたまらなく好きで

メインステ上手でキスマイと踊ったあと

キスマイを引き連れてセンターまで歩く姿が男前

ゆっちのSMACKがはじまると

いつも胸がいっぱいになって

涙が溢れてくるよ

ゆっち本当にかっこよかった


今年もまた見ることができたSIGNAL

これも大好き


ゆっちのダンスを思う存分堪能できた
そんな3日間でした



ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

