スポンサーサイト


千社札?

お友達のブログで
KAT-TUNのガチャガチャがあるって聞いたので
どこにあるのかなあ~って思ってたら
いつも買い物に行くスーパーにありました

早速娘に200円あげてやらせたら
仁君と竜ちゃんのカプセルを当てました
中身は顔写真のシールが2枚と免許書型のシール
そして千社札
宝塚ではこういうのを千社札って言うんだけど

20060731222651.jpg


何処に貼るの?ってはなしなんだけど
でもなんだか欲しいなあ~
中丸っていうのが

中丸君が出るまでガチャガチャにいくら使ってしまうでしょうか?
って言うか
恥ずかしくてひとりじゃできないよね(爆)



数日前テレビで
杜仲茶で痩せるって話をやってたみたいで
(私は見てません)
母が早速買いに行ったけど売り切れてたみたい
別のお店も行ったけどやはり売り切れ
今日、私に会社の帰りに買ってきてというので
帰りに薬屋さんへ行ったけど
やっぱり売り切れ
お店の人に聞いたら
入荷も未定ですが予約しますか?って

テレビの影響ってすごいよね
そういえば昨年も
ところてんがいいと言ってた時
ところてんや寒天が売り切れ状態だったよね

それに痩せたい人がどれだけ沢山いるかってことだよね
私もそのひとりですが
別に特に太っているわけではないけど
やはり年齢ともにおなかまわりが気になります

それよりも痩せさせたいのは家の旦那
ウエストは85センチを越えてるぅ
最近はランニングにパンツになると
裸の大将 山下清そっくりです(体型が)
見た目はもういいけど(爆)
体は元気でいて欲しいから
杜仲茶を何とか手に入れなくては!!!

うん?テレビに影響を受けやすい人って私かも(汗)
スポンサーサイト

comment

あそこにもあったんやね。ゆっちの出まくり~!ゆっちのばかりです。じゅんのも二個でたよ。あとはたっちゃんと仁だけ。ゆっちの出なかったらあげようか?

☆tamaちゃんへ
そんなに貴重なガチャガチャなんだ~
すごいぞ近所のスーパー(爆)
今tamaちゃんとこ行きました
すごい素敵なお部屋でした☆
だって
ふたりがいたから♪(笑)
リンク変更しましたよ~
これからもよろしくね

あの~私はそんなに細くないのよ(汗)

千社札のガチャガチャなんてないですよ
前にメモのはあったけど今はそれさえもなくなってました。

ふるるんちゃん細いのうらやましいわー
うちは旦那サマは細いけど私は・・・・痩せたぁーい

ブログお引越ししました。
お手数ですけどリンクの変更お願いします

☆mayuさんへ
あのガチャガチャがこんなに貴重なものだったなんて
なんだか驚きです~
こんな田舎なのに(笑)
千社札ってやはり神社が起源なんでしょうかね
宝塚だとカラフルなものがいっぱいあります
あっでも普通のショップでは買えないんです
ファンクラブ限定のグッズです(汗)
でも貼るところないですよね(笑)

京都に行った時に千社札を作ってくれるお店が
あって、「亀梨和也」「赤西仁」など色んな人のが
はってありました。バラで買えるのかと思って尋ねたらサンプルでした。尋ねる時は「こういうのは変えるのですか」と亀ちゃんの名前は出さずに尋ねました。(笑)
こんなガチャガチャは見たことがありません。私も
2回見たことがあるけれど、どっちも小さいメモでした。一応1回だけしたけれど、恥ずかしかった!
千社札のガチャガチャはどこにあるのかな。

☆ごんままっちさんへ
ごんままちゃん~
今日はなんだか旦那のおデブ自慢になってたの~
細い旦那さんはめずらしいよ~
ごんままちゃんより軽いの~
細いと若くみえるでしょう?
うらやましい~
きっとごんままちゃんがきちんと健康管理してるからだよ

あっ私はけっして痩せこけてません(笑)

家の近所のガチャガチャはなかなかお得だよ~
中丸くんが出るまでしばらくやり続けるでしょう(汗)

私がやったガチャポンは、ミニミニノートシリーズが出てくるもので、あまりに小さいお小遣い帳が出て、使えもしないので1回でやめたのに、今はシールが出るの?あれれ~また探してみよう。
家の旦那は、やせこけて、私よか軽い。杜仲茶飲むなら私だわ!ふるるんさん細そう。羨ましい!

☆きらかめさんへ
きらかめさん~
きらかめさんとこもお仲間なんですねぇ~
でも10キロなんてあまいあまい
家は20キロは増えました~(汗)
おまけに血圧の薬飲んでます
くわえて痛風の薬までも・・・・・
あぶないよねぇ~
やっぱり杜仲茶飲まさなきゃ!!!!!

☆レオミーちゃん
うっそーお宅はとどですか~
レオミーちゃんとことジャイちゃんとことミントちゃんとことうちのと並べてみたいもんだわ(爆)
自分で買って来いなんて
さすがレオミーちゃんかっこいい~(笑)

☆ミントさんへ
いや~んそちらも山下清(爆)
家は若いころ細かったからよけいその変貌がすごいの(汗)
なんであんなにおなかばかりでっぱるのかねぇ(寒)
私もなにをしても続かなくてだめです・・・

☆まあちゃんへ
都会にはなくてこんな片田舎にあるなんて
不思議ながちゃだね(笑)
杜仲茶でやっぱり痩せたんだ~
続けるのってほんとに大変だよね~
でもお茶なら続きそう?かな???

☆ジャイちゃんへ
いや~んおんなじじゃん!
家も妊婦だよ~
みてるだけで苦しそう(汗)
問題になったのってあれだよね
白いんげん豆!
杜仲茶も同じ番組だよ(笑)
あやしい???

☆こさあじゅさんへ
夏休みは何かと忙しいよね
来てくれて嬉しいです~
あのガチャは何処にでもあるのかと思ってた
いくらなんでも私ひとりではできません(笑)
6人のほかにKAT-TUNってのもあるよ
また子供に頼んでやってもらわなきゃ(笑)

最初「ガチャポン」って聞いた時。。。
ガチャピンのお友達?って思っちゃいました(^0^;)
スーパーにあったんですか?
もしあったとしても、こればっかりは買えないですね~(>_<)
いくらドル誌が買える様になってもね~~!
ダイエットと言ったら皆さんすごい勢いで飛びつきますよね。前にヨーグルトにスキムミルクを入れて食べるダイエットしてたけど、その時スキムミルクの方はかなり長く売り切れでしたよ。
家の主人も結婚した時より10キロ増えて、お腹も気になるし・・血圧の薬は飲んでるし・・でもお酒とタバコやめらんないって・・・何をそんなに急いでるの?って感じです(^^;;)

☆サリッチちゃんへ
サリッチちゃん
あれはどうみても可愛いとは言えません(汗)
あのガチャ家の近くにある時点で
まがい物だよね(笑)
でもシールの写真がけっこういい映りだよ

うちも旦那が番組みてて 買ってきて!ってうるさい!!やっぱりどこにもないよ。
ほんと テレビの影響はすごいよね。
自分が飲みたいんなら 自分で買ってくるもんでしょ!!って言っちゃった!!!
うちは トドのようになってます!!

私も有ったらやっちゃいそうで、そんな自分がちょっと悲しいわ!!!(笑)
杜仲茶って昔も流行ったことあったよね。
私は何を買っても長続きしないから、サプリとかももう買うのやめちゃった。
ウチの主人も山下 清してるよ!!(笑)

うちの方にもガチャポンないよ~。話だけ聞いているんだけど・・・。
買い物行くと小さい子に混じって、ガチャポンの前で探している変なおばさん状態です(笑)

杜仲茶、私はずっと飲んでいましたよ。多少痩せたし、体の調子もよくてよかったんだけど、飲み続けると体が慣れて来ちゃって、何の変化もなくなる。私の場合いつもこれで挫折します(笑)

おはよ~♪
カツンガチャガチャ、
ウチもこさあじゅちゃんと一緒でいっぱーい並んでるとこでも無いんだよ~(泣)
一度でいいからお目にかかりたいわ!

この前なんだっけ?TVでやってて痩せるからって友達が教えてくれたんで捜しに行ったけど(にも関わらず何か忘れた!爆)
それがすぐ後で問題になってたのよ!
何か思い出せない・・・・・(ゴメン)
ウチの旦那のお腹も妊娠8ヶ月なんで
ナンとかしなきゃなーと思ってるんだよー
成人病が怖いもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるんちゃん、おはよう!
ゆっくりPCに向き合えず「お久しぶり」になってしまいました。
私の所にも来てもらっていたのに、お返事遅くなってごめんね。
さてさて、このガチャポン!見かけたことありません。
ガチャポンは大型スーパーにずら~~~~って並んでいて、前回もじっくり見て回ったけどKAT-TUNのはないんですよ。
でも見つけたらきっと亀梨くんのが出てくるまでやっちゃいそう~!
もちろん隠れ蓑の末っ子を連れて行きます!!

こんばんは~
テンプレ変えて気分も変えて元気になられたふるるんちゃん。良かったー♪

カツンがちゃがちゃね?
確か横アリの近くの本屋さんでみかけました!
やればよかったなー

ふるるんちゃんじゃないけど・・
1人で中丸でるまでのめりこみそうですねー^^;

杜仲茶?
私はどくだみチャで少しやせた経験がありますよー。
ふるるさんのご主人ちょっとだけぽっちゃりなのね?
ふふふカワイイ・・・

☆きよちゃんへ
きよちゃんも欲しいよね(笑)
でもやっぱり人目につかないとこに貼るよね~
亀梨だと人目でファンだってわかるけど
上田とか田中ってよくあるから
なんで人の名前貼ってるの?って思われるかも(笑)
中丸は微妙~家の近所にはない名前だから・・・

KAT-TUNガチャガチャこの辺では見かけなくて・・・(泣)
千社札か・・・考えるほうもいろいろ考えるんだね!
でも当たったらどこに貼ろうか?
私だったら思いっきり携帯なんかに貼りたいけど
現実には人の目に触れないところに貼ると思います(*・_・*)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

