スポンサーサイト


行ってきますね

おはようございます

とうとうこの日がやってきました~

思い起こせば2年前の春

初めてKAT-TUNに

そして中丸くんに出会った

思い出のあの場所に

再び帰ってきてくれるのです(涙)


ずっとずっと願い続け

想いつづけたことが

今日

現実となるんです



でも


実はあまりテンションが上がってない・・・・・・


ずっと待ちつづけていたのに


数日前から

もっと先でもいいのに・・・と思い始めてました

楽しいことは

夢のような出来事は

あっという間に過ぎ去ってしまうから


まだ始まってもいないのに

終わったらさみしいだろうなあ~なんて

考えてしまう

ばかな私です




早朝から息子の晩御飯を仕込みまして

掃除、洗濯、アイロンがけまでばっちりです

旦那はゴルフ&温泉に出かけました~

なんてグッとなタイミング~♪

お天気も

最終日の後半あたりがちょっと怪しいかな~ってくらいで

おおむね晴れそうです

でもすごく暑いよ~

化粧だいじょうぶか?????

ゆうべ

通販で購入したBBクリームが届きましたが

効果はあるでしょうか?



今回はいろいろと失敗のないようにと

ご心配いただきましたお友達各位様

がんばります(汗)


KAT-TUNの6人が元気な姿を見せてくれますように

どうか最後まで無事にコンサートが終えられますように

KAT-TUNも

ゆっちも

そして、わたしも


さて、そろそろ支度します♪


スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

