スポンサーサイト


今日から北海道だね

昨日はひとりランチだった中丸君も

今日はツアーさきの北海道で

メンバーと楽しくお食事してるよね



ブログの更新をオサボリしてる間に

急に暑くなりましたよね

メークが5分しかもたないんですけどぉ~

汗をかいても化粧崩れしない方法

だれか教えて~~~~~

無駄な抵抗かとは思うんだけど

これから1週間これのみ続けようかと

コラーゲン








カレンダーの19日・20日・21日に

赤いマジックで丸をつけておいたのに

全然気づかない旦那・・・

だから今日は思い切って言いました

私  「19日から21日は私と娘はいるけどいないと思っといて」

旦那 「どういうこと?意味わからん?」

私  「19日から21日はKAT-TUNのコンサートがここであるの~」

旦那 「ふ~ん」


まあとりあえず報告おわり

「ふ~ん」は了解ということで解釈しよう

なんかさあ~

遠征に行ってしまえば

何公演入ろうが

誰とどこで何をしてようが

わからないわけだけど

地元でコンサートがあると

かえって連ちゃんで夜出かけるのって目立つよな~

そう思ってちょっと憂鬱だったのです

でも一応報告したから

気が楽になりました

まだまだ先だと思ってたけど

いよいよ7日前

それまでにやらなきゃならないこと

いっぱいあるよ~


実はいろいろ頭を悩ますことがあったりして

コンサート自体のこと

ゆっちのこと

あんまり考えられなくなってました

でも

ここへきて

ようやくテンションが上がり始めたよ~

今日から北海道公演

そして大阪


そして、いよいよ石川だよ~




この前のカツカツ

1ヶ月ぶりに見ることができた

あのシリーズになってから

どうしても見ることができなくて・・・・・

でもこの前は途中で消すことなく見ることができた

たぶん

国生さんが怖すぎて(爆)

いやらしさがなかったからなのかなあ~

てんぱってるゆっちは可愛いけど

基本的には可哀相で苦手

でもこのまえのテンパリゆっちは

どうしようもなく可愛かったし

愛しかった

来週の仙台ロケ

わちゃわちゃ楽しそうな6人がひさしぶりに見れそうで

とっても楽しみ


でも・・・・・

バンジーはないだろ~~



またまた可哀相でみられないかも




二日前に娘が熱を出しまして

それはさがったんだけど

昨日から手のひらがちくちく痛いとか言い始め

今日学校から帰ってきたら

足になにやら赤い発疹が~

ひょえ~~~


まさか何かの感染症?

風疹???

あわてて大きな病院の救急外来へ行きました

そしてたら

ただの蕁麻疹だったよ~

身体が弱ってるときに

クスリや食べ物でアレルギーを起こすことがあるらしく

たぶんそれだろうとのことでした

良かったあ~


あと一週間でカツ魂だっちゅーに~

行けなくなったら大変だよ~

ほんとにびっくり 肝を冷やしたよ~


どうかなにごともなく

全てが上手くいって

無事にコンサートの日を迎えられますように

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

