スポンサーサイト


落ち着かない

広島の出来事が遠い昔のようにかんじちゃう

仙台も終わって

次は静岡だね

その間は少しお休みできるのかな?

その後のスケジュールはかなりハード

京セラと石川なんて中一日しかないんだから・・・

どうか6人とも元気でがんばって欲しいです



先日のお礼がどうしてもしたくて

交番へこちらの名物を贈りました

そしたら今日電話がかかってきて

「あ~KAT-TUNのときの方ですね」

だって


たぶん、ずいぶんと珍しい訪問者だったんだろうね~あたい(汗)


いよいよ

私のなかでの

今年最大のイベント

石川魂の日が近づいてきたので

カウントダウン作ってみました

本当は石川魂のことだけ考えて

ウキウキしたいのに・・・・・


実は頭のなかは

「中丸くんの楽しい時間」のチケットのことでいっぱいでした



たくさんのお友達にご協力いただきました

お陰さまでひとつだけ当選することができました(Tちゃんありがとう)

私が一番行きたかった日です


自分で申し込みするときに思ったけど

本当に操作が面倒だったよね

そんな手間のかかる面倒なことを

私のためにやってくださって

落選したときも「ごめんね~」って心痛めてくださって

本当に感謝です



それから

一緒に行こうと誘ってくれた方々

本当に嬉しかったよ~

東京や大阪に住んでいれば

ゆっちの舞台に通いたいけど

やっぱりそれは無理なことです

たくさん行くことは出来ないけど

精一杯応援してるからね

そして必ず一度は観に行きます


そんなこんなで

なんだかあたふたとしてたら

また驚くことが!

石川魂落選者に復活当選メールなるものが~

それもかなりの人たちに?

これってどういうこと?

いける人が増えるってことは喜ばしいことだけど

なんで今さら?

やっぱりジャニーズのチケットって謎だらけだわ~

というわけで

なにかと落ち着かない日々です

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

