スポンサーサイト


ゆっちの大好きないちごです

長かった梅雨が明けました
テンプレ変えました
いろいろ悩んだけど
ちょっと季節感が???ですが
やっぱり私のこのブログは
中丸雄一くんの応援ブログの色が日に日に濃くなっているので
ゆっちの大好きないちごを選んでみました
すごくおいしそうだったし・・・

みんなのコメントが嬉しくて
胸がいっぱいです

こんな私だけど
これからもよろしくお願いします


昨日のことになるけど
ジャ二WEBでウタワラのライブのリハの様子がアップされてました
いつもどおりの和気藹々としたかんじがすごくよく伝わってきました
私がすごく嬉しかったのは
最終のモニターチェックのとき
近くに椅子がなかった亀ちゃんが
ゆっちの膝に座って見ていたというレポ

男の子同士のスキンシップって
なんだかいいなあ~って思うんだけど
私って変?
でもね
本当にこころから信頼関係がないと
なかなかこんなスキンシップって出来ないと思うんだよね
だからゆっちに甘えてくれた亀ちゃんが
嬉しかった~



今日のウタワラ

ウタワラライブはあの衣装って決まってるんだね
メドレーはかっこよかったけど
もう少し長く聞きたかったなあ~

バスツアーは企画倒れ?でしょうか?
やっぱりバレーとかサッカーとかの方が楽しいよ


日本の歌を世界に届ける~っていうあのコーナー
あれはすごく感動しました
あのヤムタイの少年は13歳
うちの息子と同じです
おなじ13歳でも生まれ育った環境が違うと
こんなにも違うのかと
あの少年の境遇は今の私たちのいる環境では
想像もつかないくらいきびしいものですが
少年のお母さんを思う気持ちが
懸命に頑張る姿が
笑顔があどけなくて可愛いだけに痛々しくて
それでも人間としての格のようなものが
うちの子供、いえ私なんかとは比べものにならないくらい尊くて気高いものに感じました
やっぱり今の日本はすべてにおいて甘えすぎてるよね
この先もあの少年は自分の体をはって
お母さんや家族を養っていくのでしょうね
そう思うと切ないけど
どうか健康で幸せになってほしいと願わずにはいられません


嵐のライブはさすがにかっこよかった
メンバーがいるとなんだか落ち着かなくて噛んじゃってる
まつじゅんが久しぶりに可愛かった(笑)
何故かまつじゅんはピンでみるより
嵐のなかにいるほうが好きです
ここも本当に仲がいいよねぇ~
仲良しって大好きです


スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ
ジャイちゃん 私も嵐からなんだよ
松潤が好きだった(過去形?)
っていうか嵐もみんな好きだよ~
最近はいつもKAT-TUNばかりみてるせいか
嵐がすごく大人に見えたよ(笑)
イチゴ美味しそうでしょ♪

いちご、かわいい~~~vv
ふるちゃんってカンジvv
ウタワラ、カツンのとこはリアルに見れなかったけど、少年のとこは娘と見たよ。
一生懸命見てる娘の胸に何かが残ってくれるといいな、とその横顔見てた母です。

嵐、久しぶりに見たけど、やっぱジャニーズだわ~って思ったvv
カッコ良かったよーvv
翔君がスリムになってた!
娘達は嵐から入ったんだよね。
1号が翔君、3号は潤君。私は潤君が好き~vv

☆ごんままっちさんへ
ごんままちゃん~私もあの衣装みるたびシャツが気になるんだよ~(汗)
松潤も嵐では弟ちゃんになるんだよね(笑)
いちごいつでも食べにきてねぇ~

わー!たわわなイチゴ!ゆっちへの愛で色づいてる・・・!
ゆっち、シャツでなかったね。実はどうなるか気にして見ちゃってました。
嵐の松潤は、はにかんだ表情とかが、じんじんとの対決とは大違い!歌もみんなうまいね。
ひとつ一つ見ていくと、どのジャニも捨てがたくなりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆きらかめさんへ
きらかめさん私もそう思ったよ
つい自分の子供と比べちゃったの
まあ育てたのは自分なんだけど(汗)
私もゆっちの膝に座る亀ちゃんがみたかったなあ~

☆ミントさんへ
ミントさんにまで嫌な思いさせちゃったみたいで
わたしこそごめんなさい
松じゅんのエクステ
私もいつもどうしてだろう~って思ってた(爆)
つけないほうがかっこいいのにね
ウタワラ出てるだけで幸せなはずなのに
やっぱり私って欲張りだね(汗)

☆レオミーちゃんへ
ほんとうだね
なんだかレオミーちゃんの言ってること解るわ
いろんな企画の寄せ集めって感じなんだよね
ゴールデンだからいろんな層の視聴率ねらうとああなるのかな~
いちご美味しそうでしょう~♪

☆まあちゃんへ
いちご美味しそうでしょう~
ジャ二WEBのレポはいつも楽しそう♪
上手くレポしてくれてうれしいよね
お肉もあわびの食べられなくてかわいそうだったよね

『ウタワラ』はちょっと不完全燃焼でした。
正解に近い方が食べるって事になってたら、もっといい表情見れたかもね?
歌の方は、リズムに乗って来た(自分なりに・・)所で次の曲っていうのも~(・。・)
ジャニウェブでリハの様子を見たらもっとフルで聞けると思ってた。。。けど、ゆっちの膝に座るって・・なんかそんな所を見てみたいな~♪
ムエイタイの子の話・・とにかく涙涙涙でした。
住んでる所も環境も違うから仕方ないけど、あの気持ちを少しでもうちの子が持ってくれたらな・・なんて!無理っぽいです(-。-)

松じゅんのエクステと一緒で、あの番組の主旨がホント分からないわよ!!!
でも、カツンに会える唯一の番組だからこれ以上の言葉は飲み込むぞ!!ゴクゴク
前日の記事読みました。
私も友達の話とはいえ、不用意にコメ入れたこと反省してます。
こちらこそ、ごめんね!!
ジャイコちゃんにもここで謝らせてね、ごめんなさい。

ひゃ~ゆっちの好きないちごだね!!
さすがふるるんちゃん!!

あのむえタイの子の話すっごくいい話だった。
あの子は学校行ってないんだよね?
お母さんの気持ちもよくわかるし がんばってほしいよね。
でもねえ なんか あれをウタワラでやる意味がわかんない!!それがちょっと 気に入らない!!!
あの子に何の罪もないわ! 製作者よ。なんか気に入らないわ!!

お帰りなさい。
って言うのも変かな?
来て見たらゆっちの大好きないちごのテンプレートになっていて嬉しかったです。
亀ちゃんは誰も教えてくれなかったダンス教えてくれたり、膝に座ったり何かとゆっちとコミュニケーションとってくれたみたいで、ほんわかした気持ちでレポ読んでいました。
食べられないお肉を前に、舌だして食べたそうな顔していたのは、可愛かったよ~。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

