

雨の広島 番外編

広島から帰って

ふと気がついたら

行く前の日まで残っていた右あごと唇の麻痺がなくなっていたこと

100%ではないんだけど

95%くらいはなくなってました

これもゆっちマジックでしょうか


広島にいくために

かなりいろんな無理をしたけれど

それを帳消しにするほどの幸せをもらうことができました

ゆっちに

そしてKAT-TUNに逢えたことはもちろんだけど


いつも会いたくて 話したくて

でも遠く離れている友だちに会えたこと

それが何よりも幸せでした

公演が終わった後

ゆっちのここがよかったね

ここが素敵だったね

そういって話ができる友だちがいること

本当に幸せだった

公演がはじまる前は一緒に行った友達と

いろんな話をいっぱいできました

本当に幸せな時間だったよ

そしてブログ開設したころから

ずっと逢いたくて

でも逢えずにいた友だちに

今回の広島で逢う事ができました

それだけでも広島いった甲斐があったよ


なつかしい友だちにもたくさん会えました

すれ違いで会えなかった友だちもいたけれど

きっと次は会えるよね


逢いたい人がいる

行きたいところがある

それって素敵なことだよね

だから人生が楽しいと感じられる

だからまた頑張れる

愛しい人に

逢いたい人に会いに行くために





ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

