スポンサーサイト


新たなる船出~雨の広島編~その2

そうだそうだった

あの伝説のテングが復活

もうね~文句なく可愛いの
大人の男のかっこ良さと

テングの可愛らしさ

そのギャップがたまらないよ(=´▽`=)


じゅんのはソロのとき、くるまやさんみたいなつなぎを着てたよ

聖はソロのときだっけ?

暴走族みたいなバイクで登場

どうみてもヤン○ー(怖)

亀ちゃんもいままでにないコミカルなパフォーマンスで

描いた絵を会場のファンにプレゼント

選ばれたのは小さな男の子でした

ママがうらやましい(>_<)

じゅんのも何かプレゼントするためにスタンドに

声をかけたのはふたりの小学生の女の子

でも「誰のファン?」って聞いたじゅんのに

ふたりとも赤西くんって

それでもとなりに田口うちわ持ってる人がいて
何か話しかけてたよ~

これまた羨ましい(>_<)

竜ちゃんのソロはまた照明が綺麗で

舞台向かってひだり上から中央で歌う竜ちゃんにひとすじのスポットライトが

幻想的(=´▽`=)

でも、竜ちゃんが歌ってるあいだスクリーンに

女の子のイメージビデオみたいのが映し出されてて

たぶん歌詞のなかの愛に傷つきそして再生していく女の子のイメージなんだろうけど

竜ちゃん担当のお友達は

竜ちゃんだけ映せばいいのに~と

言ってました

わたしもそう思うよ

仁くんはたぶんクラブで強いお酒を飲んでるってイメージ?

ダンスも歌も文句なくかっこいい~

そしてゆっちのSMACK

ABCと超かっこいいダンスのあと

踊りながら移動しながら
歌うの

最高だったよ


広島は外周がなくて
アリーナとスタンドの通路にトロッコが通りました

私の前にもゆっちが二回来てくれた

最初はアリーナの方向いてて背中向きでちょっと悲しかったけど

最後に来たときはしっかりこっち向いててくれました

間近でみるゆっちは

顎のラインがシャープで色が白くて

からだかすごく細くて

きれいだったあ~(=´▽`=)

心臓が止まりそうだったよ

今も考えるたびに心臓がドキドキします


メンバーみんながすごく優しくファンサしてました

私がみたいままでの中でも一番だと思うんだけど

とにかくみんなが笑顔で優しかった


つづく
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

