スポンサーサイト


新たなる船出~雨の広島編~その1

金沢行きの特急にて書いてます


ツアー開始3日前に突然決まった広島行き

交通手段の確保から

留守家族への根回しやら

ものすごいエネルギーを短期間に使って

どうしてもキラッキラのゆっちに愛たい一心で

遥か広島に行ってきました


荒々しい海の海賊をイメージさせるタイトルだけど

だけどなんだか

心が温かくなるコンサートでした

6人が6人でいることをとても楽しんでいるような
そんなかんじ

詳しい曲順とかすっかりわすれちゃったけど

一応ネタバレありです





オープニングはキスマイの藤ケ谷くんが登場

海賊船の乗組員(キスマイとABC)を紹介

そしてこの海賊船の6人のキャプテンKAT-TUN登場

メインステ上部から吊り下げられた円柱型のゴンドラみたいなものに

ひとりずつ乗って降りてきました

曲はもちろんタブー

聖は黒い眼帯に海賊ハット

亀ちゃんも髪型がジョニーディップ?

でもゆっちたちはそんなに海賊っぽい衣装ではなかったような

あ~本当に情けないけど

すっかり曲順とか忘れてまして

思い付いたことを順不同で
ずっと見たかったドンストのゆっちのダンスがフルで見れたよ

ドンストのダンスがめちゃくちゃかっこよかったあ~
踊ったあと肩で息しながらあせをふく姿がなんかセクシー(=´▽`=)


リアフェからドンストまでいままでのシングルは全部歌ったよ

シグナルのあのダンスがまた見れて嬉しかったあ~

アルバムからはヘルノー
このダンスがものすごくかっこいい

センターステージ(円形)で踊るよ

12オクロック

ゆっちのボイパと聖と仁くんのラップがかっこよすぎる~

愛のコマンド

マザー/ファザー

しっくすせんしす

アワストーリー

なつかしいところで

ジャンピングアップ

ライズオンタイム

遥かな約束

ピースフルディー

大好きなCrazyLove歌ったよ~

でなんと言っても僕街

仁くんがいなくなって
五人だけで出したただひとつのシングル曲

その僕街を仁くんがメインステの真ん中で

アカペラで歌い出したの

その歌声は切なくてでも温かくて

想いをふり搾るような渾身の歌声で

涙が溢れ出しました

その後を五人が歌い継いで
最後は仁くんを入れて6人で歌ったの

甘く切ないバラードだけど
なんだか6つの魂がひとつになったような

そんな温かさに包まれた一曲でした

ソロ曲も三人ずつがメドレーのように歌い継いだり

6人があまり距離を空けずに花道を歩く場面が多くて
田口くんのソロ曲の時

スクリーンに浜辺で仲良く戯れるKAT-TUNの様子が映し出されて

そのわちゃわちゃした6人こそ

私たちが一番みたいKAT-TUNなんだよね



最後にバクステ前からせりあがってきた

オールでこぐような小舟に乗った6人

天井からワイヤーで吊り下げられた小舟は

荒波に翻弄されるかのように

前後左右に傾いたりするんだけど

その厳しい航海さえも楽しんでいるかのようで

大丈夫

6人でいれば大丈夫だよ

そんなあの子たちのメッセージが聞こえるようで

胸がいっぱいになりました

まだまだつづくよ
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

